『Powerampエッジスクリーン対応』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SCL24 au

曲面有機ELディスプレイ「エッジスクリーン」を採用した5.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SCL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Powerampエッジスクリーン対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SCL24 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SCL24 auを新規書き込みGALAXY Note Edge SCL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Powerampエッジスクリーン対応

2014/12/10 07:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SCL24 au

スレ主 かぁくさん
クチコミ投稿数:23件

Powerampの今回のアップデートでエッジスクリーンに対応しましたね。
しかしこれではねぇ…

バックグラウンドで使用している時に使えるよう「パネル管理」から選択できるようにしてほしい!

書込番号:18255082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/15 19:58(1年以上前)

poweramp良いですよね。
質問なんですが、K2HDは標準プレーヤーじゃなくてこのアプリでも
使えますか?

書込番号:18273507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 かぁくさん
クチコミ投稿数:23件

2014/12/17 21:51(1年以上前)

使えません。

しかし、Adapt Sound/SoundAliveといった標準プレーヤーのイコライザーは使用可能です。
Adapt Sound は左右の聴力の違いを補正してくれる優れものです。右耳の聴力が少し落ちている私は「こんな事が出来るんだ!」と感動しました。またSoundAliveの少し残響をかけた"狭い部屋"はお気に入りです。

標準プレーヤーのみ使用できるK2HDは本当に素晴らしい。これがPowerampで使えれば最強だったのに...惜しいです!
なので今はどうしても標準プレーヤーに戻ってしまいます。
DX90jを持っていますが、Edge一本でいいかと考えています。
あとは「フォルダ」の表示を階層表示にしてほしい。これが一番ダメ!サムスンお願い。

書込番号:18280300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/18 05:35(1年以上前)

なるほど、やはりそうですか…
せっかくの良いアプリなんで、アップデートでなんとかなると良いですね。

追加レポートありがとうございました。

書込番号:18281085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SCL24 au
サムスン

GALAXY Note Edge SCL24 au

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SCL24 auをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング