デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A17 [64GB]
NW-A10シリーズはハイレゾ音源にイコライザ等を使用するとダウンサンプリングをしなければならない仕様ですが、CD音源にDSEE HXを使用する場合はイコライザ等は使えますか?
書込番号:18012145 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらの仕様を見る限りできると思います。
ハイレゾ音源のみ制限があるようなので。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A10_series/spec.html
書込番号:18012410
1点
ストアの先行展示品で確かめましたけど、WAV(Linear PCM) 44.1KHzのCDフォーマットの音源でDSEE HXやClearAudio+をONにするとイコライザーは強制的にOFFになりますね。予めDSEE HXやClearAudio+をONにしている場合はイコライザーのメニューに入れません。
きっと一つのプロセッサでこの辺りはまとめて制御していて排他(どれか一つの機能がONなら他の機能は使えない)ということなんじゃないでしょうか。
書込番号:18013332
![]()
5点
すごい仕様ですね。
試聴した時はそこまで確認しなかったので。
スペックが不足しているので、同時使用するとフリーズでもするのかな?
変な制限付ける物ですね。ソニーも。
書込番号:18013365
0点
みなさん返信ありがとうございます!
やっぱりそうでしたか…僕はときどきイコライザを使用するくらいですが、無いよりはある方が良かったんですけどね(^^;)量産機にはサプライズ的な感じで仕様変更とかならないかな笑
書込番号:18013784 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
clearaudio+はソニーがオススメするサウンドエフェクトの設定という事になるので、使用中でのイコライザ等の設定は変更できないんだと思います。
イコライザの設定はサウンドエフェクトの項目に含まれます。
画像がわかりにくくて申し訳ないです。
サウンドエフェクトの項目は選択できないようになってます。
書込番号:18028832 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A17 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/13 23:07:54 | |
| 4 | 2024/01/04 13:35:37 | |
| 3 | 2022/03/11 18:41:55 | |
| 8 | 2021/03/09 7:49:43 | |
| 16 | 2021/02/25 16:17:11 | |
| 12 | 2021/02/20 20:39:39 | |
| 3 | 2020/02/26 10:20:43 | |
| 6 | 2019/03/12 10:19:41 | |
| 2 | 2019/01/25 10:21:01 | |
| 4 | 2018/03/01 16:34:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








