『ifi nano idsdとの接続について』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A17 [64GB]

重量66gでハイレゾに対応した小型・軽量ウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A17 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A17 [64GB] の後に発売された製品NW-A17 [64GB]とNW-A27HN [64GB]を比較する

NW-A27HN [64GB]
NW-A27HN [64GB]NW-A27HN [64GB]

NW-A27HN [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

NW-A17 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

『ifi nano idsdとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A17 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A17 [64GB]を新規書き込みNW-A17 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ifi nano idsdとの接続について

2014/11/27 22:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A17 [64GB]

クチコミ投稿数:15件

新品のwalkman A17、wmc-nwh10、ifi nano idsdとican、変換アダプタを購入し接続したのですが、全く音が出ません。
ifiともに充電も完了しています。
Walkmanに問題があるのでしょうか?それとも他の製品でしょうか?
誰か教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:18214052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/11/27 22:32(1年以上前)

nano idsdはHPを見る限り、iosとAndroidとの接続について記載しているだけなので、A10シリーズはAndroidではないので、認識しない可能性はありますね。
ウォークマンのF880シリーズとZX1はAndroid採用していますので、この機種と同じ条件ではないですね。

書込番号:18214152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/11/27 22:59(1年以上前)

早速のご返信誠にありがとうございます。
Android対応とは全く気が付きませんでした。
ifiは別の機会に使いたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:18214283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 NW-A17 [64GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2014/11/27 23:20(1年以上前)

スレ主さんと同様の構成でNW-A10とnano iDSDを
接続してデジタル出力できたという報告が2件ほどありましたよ。
残念ながら、その詳細な方法は書かれていませんでしたが^^;

書込番号:18214383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:23件

2014/11/28 00:14(1年以上前)

ケーブルの不良の可能性もあるので可能ならばPHA-3とかと店で接続してみてちゃんと音が出るかの確認をした方がいいかと思いますよ
他の口コミでそういう不具合の報告を見たので参考までに

書込番号:18214588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2014/11/28 02:21(1年以上前)

ご回答誠にありがとうございます。
先程音が出ました!
アンプ側の電源をoffにしたり、アダプタを外したりしている内に音が出るようになりました。
わざわざご回答して頂いて本当にありがとうございました。

書込番号:18214848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A17 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A17 [64GB]
SONY

NW-A17 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 8日

NW-A17 [64GB]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング