『手汗対策について』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A17 [64GB]

重量66gでハイレゾに対応した小型・軽量ウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A17 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A17 [64GB] の後に発売された製品NW-A17 [64GB]とNW-A27HN [64GB]を比較する

NW-A27HN [64GB]
NW-A27HN [64GB]NW-A27HN [64GB]

NW-A27HN [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

NW-A17 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

『手汗対策について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A17 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A17 [64GB]を新規書き込みNW-A17 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

手汗対策について

2015/07/08 15:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A17 [64GB]

backとoptionと十字と決定、どのボタンを押しても必ず手汗or脂がつきます。iPod5.5gをこれの前に使っていたのですが、手汗の汚れで悩むことはありませんでした。

また、手帳型ケースのせいなのか、back、optionボタン周辺に付着した手汗がカバーの開閉をしていくうちに画面周辺に手汗が付着してしまいます。

せっかく綺麗なボディがもったいない…

これからさらに暑くなってくるので不安です。

皆さんは手汗対策どうしてますか?

自分はスマホの画面を拭く布でわざわざ拭いています。

防水スプレーとか使うと効果的ですかね?

書込番号:18947621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/07/08 17:17(1年以上前)

考えすぎ、自由に使って。

三年後新品のままにしたいのは過保護か潔癖。
(転売などZX1/ZX2ならまだしも、この機種としてはセコい

適当に手を洗って、適当に保護ケース付けて、適当に両方をタオルで拭けば、もう十分愛でると思う。
後は頭のスイッチを切り替えて、音楽を楽しもう。

書込番号:18947771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2015/07/08 20:24(1年以上前)

転売するつもりなんてさらさらないですよ!!
これはとても気に入ってるので。

ただ、これを買った理由の一つがボディの光沢のカッコよさだったので、少し操作しただけでその光沢が失われるのはとてもショックで残念です。

自分の使っているのはブラックなのですが、Capterさんが使っているのは何色ですかね?

もしかしたら、シルバーなど他のカラーの方が汚れが目立たなかったのかもしれないですね。

手汗の汚れなどで気にかかっている人が他にもいると思っていたのですが、どうやら自分だけの様なんですね…

書込番号:18948227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2015/07/08 20:54(1年以上前)

アフタヌーンティンティンさん、はじめまして。
お気持ちよく分かります。
私も同じクチなので、所有しているスマホの画面に
皮脂が付くのが嫌でシャツで画面を擦ってます。(^^ゞ

皮脂などが目立つ光沢のあるものは、
汚れが目立ってきたらその都度拭くしかないと思います。

あとはスマホの画面などに皮脂が付きにくくなるよう、
自動車用の樹脂コーティング剤を塗っていますが、
軽く拭くだけで汚れも取れておススメですよ!
中でもsoft99から出ている「Kizz clear R(キズクリアーアール)」が
とてもおススメです。この商品にはコンパウンドが含まれてないので、
塗って拭きあげても表面のクリアーが剥げなくていいです。
では。

書込番号:18948326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2015/07/08 21:15(1年以上前)

押忍オヤヂさん!!!
自分の気持ちをわかっていただけて嬉しいです!

この汚れはティッシュやハンカチではなく、画面クリーナーとうたっているようなものでないとなかなか落ちないんですよね。

やはり表面に防水性のものをコーティングするのがいいですね。車用のものを転用するのもいいですね。しかし、うちの家にはおそらくないかな…

もう少しリーズナブルなものを探してみようと思います。

書込番号:18948397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2015/07/08 21:31(1年以上前)

今までいろいろ試しましたが、やっぱりキズクリアーRに敵うものはありませんでした。
コーティング以外ですと、東レの眼鏡ふき「トレシー」ではないでしょうか?
綺麗な光沢のある表面って美しいので、汚れていると気になりますよね!
(そういう自分の部屋はモノだらけ・・・(-。-)y-゜゜゜)

面倒でもフキフキして綺麗にしてあげてください。
私も毎日フキフキしています(^^ゞ

ちなみに当方所有のウォークマンは、かなり昔のA820と最近のM505ですが、
A820は専用のカバー装着、液晶保護シート。
M505は表示部分が小さいので、最初から付いていた保護用の透明テープすら剥がさず使ってます。
頑張ってください!(笑)

書込番号:18948483

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/10 07:59(1年以上前)

手汗が目立つのは問題だなあと
ピカピカした塗装だと手指の皮脂汚れが目立つ。
そういう仕様にしたメーカーの配慮が足りない
iPodは一応液晶にも防油コーティングしてるので手指汚れが目立たない

書込番号:19039613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A17 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A17 [64GB]
SONY

NW-A17 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 8日

NW-A17 [64GB]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング