『foobar2000でMP3アートワークを表示させる方法』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A17 [64GB]

重量66gでハイレゾに対応した小型・軽量ウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A17 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A17 [64GB] の後に発売された製品NW-A17 [64GB]とNW-A27HN [64GB]を比較する

NW-A27HN [64GB]
NW-A27HN [64GB]NW-A27HN [64GB]

NW-A27HN [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

NW-A17 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

『foobar2000でMP3アートワークを表示させる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A17 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A17 [64GB]を新規書き込みNW-A17 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

foobar2000でMP3アートワークを表示させる方法

2015/10/08 15:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A17 [64GB]

スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件 NW-A17 [64GB]のオーナーNW-A17 [64GB]の満足度4

こちらの商品が本日届きまして、xアプリやMediagoは使いたくなくD&Dでウォークマンに入れているものです。
フリーソフトのfoobar2000にてアートワークを入れるときにwmaは、「Tagging」→「Attach Pictures」→「Front cover」
で反映されるのですがMP3は反映されません。
foobar2000でのアートワークの反映のさせ方がわかる方教えて下さい。

ちなみにfoobar2000はアートワークは見れる状態以外はデフォルトのままです。

わかる方よろしくお願いします。

書込番号:19209568

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件 NW-A17 [64GB]のオーナーNW-A17 [64GB]の満足度4

2015/10/08 15:59(1年以上前)

追記ですが、アートワークはネットなどでなく自分の持っている画像を入れる感じです。よろしくお願いします

書込番号:19209573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/08 18:50(1年以上前)

全く違う機種で恐縮ですが、A-865に同様の手順でアートワークを入れたmp3ファイルを取り込んだところ、問題なく表示されました。ファイルはjpgです。ここで相談している以上、A17で表示されないということなのでしょうが、もしfoobar上で表示されないという場合は音楽ファイルと同じフォルダにアートワークのjpgファイルを置くと解決するかもしれません。

書込番号:19209899

ナイスクチコミ!0


スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件 NW-A17 [64GB]のオーナーNW-A17 [64GB]の満足度4

2015/10/08 19:41(1年以上前)

>二重壁硝子さん
回答ありがとうございます。
A17です。
元々コウォン製品をつかっていたのでフォルダ内にjpgは入っていますが、
表示されませんね。
あとwmaでも、画像が表示されない(というか何故かfoobarでエラーになってしまう)ものもごく一部あります…。

解決方法わかる方教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:19210031

ナイスクチコミ!0


スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件 NW-A17 [64GB]のオーナーNW-A17 [64GB]の満足度4

2015/10/08 19:58(1年以上前)

すいません、再度入れなおしたら大丈夫だったりもしましたので、一旦保留でお願いします。
また駄目だったら再度書きますので…。

書込番号:19210073

ナイスクチコミ!0


スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件 NW-A17 [64GB]のオーナーNW-A17 [64GB]の満足度4

2015/10/09 20:52(1年以上前)

うーん、MP3どころかWMAでもだめなファイルがあります。
ウィンドウズ上で再生させると背景に絵が出るので反映されていると思うのですが、
ウォークマン上だとだめなのです…。

解決方法わかる方教えて下さい。
ちなみにMP3tagをダウンロードして試してみたけど駄目でした。


(すべてのファイルではありません、一部ファイルですが)

コウォンみたくフォルダにcover.jpgを置けば反映されるようにしてくれればいいのになあ。

書込番号:19212883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 NW-A17 [64GB]の満足度5

2015/10/09 22:39(1年以上前)

>tなかさん
参考になるかわかりませんが、、、

http://www.sony.jp/support/walkman/flow/shindan/jacket/?c=case2&m=NW-A10&!=s019
こちらに何か書かれています

書込番号:19213307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 NW-A17 [64GB]の満足度5

2015/10/10 07:10(1年以上前)

>tなかさん
sonyのサイトに以下の記述がありました。

「ウォークマン本体が対応しているID3タグ(音楽ファイルに付加する関連情報)のバージョンは2.3です。
ID3バージョン2.4には対応しておりません。
ID3タグのバージョンを2.3に変更し、再度ウォークマンに転送することで改善する場合があります」


ID3タグのバージョンが最新になっているとダメなようですね。

書込番号:19213958

ナイスクチコミ!2


スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件 NW-A17 [64GB]のオーナーNW-A17 [64GB]の満足度4

2015/10/10 11:46(1年以上前)

>たおたおvさん

色々尽力して下さりありがとうございます。

リセット、タグも試しましたが駄目でした。
(そもそも本当一部ですが、一部wmaも反映されないのです…)
もう仕方ないので降参してMediaGOをダウンロードしましたが…。
アートワーク入れるのが楽でしょうがないです!
評判良くないみたいなんで相当躊躇したんですが、これで行こうと思います。

重ね重ね色々調べて頂いて本当にありがとうございました。

書込番号:19214578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A17 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A17 [64GB]
SONY

NW-A17 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 8日

NW-A17 [64GB]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング