『カセットテープのような現象』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A17 [64GB]

重量66gでハイレゾに対応した小型・軽量ウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A17 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A17 [64GB] の後に発売された製品NW-A17 [64GB]とNW-A27HN [64GB]を比較する

NW-A27HN [64GB]
NW-A27HN [64GB]NW-A27HN [64GB]

NW-A27HN [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

NW-A17 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

『カセットテープのような現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A17 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A17 [64GB]を新規書き込みNW-A17 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カセットテープのような現象

2018/02/12 23:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A17 [64GB]

NC33で聴いてますが、ときおり音が左右に揺れる、カセットテープでよく表れた現象がA17に出てきました。
DAPであるまじき?という現象です。

F887も、長年使ってるS739Fでも起きてない現象です。

気にする点は今のNC33がノイズるんですね。

ヘッドフォンの寿命かな?

書込番号:21594451

ナイスクチコミ!2


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2018/02/12 23:17(1年以上前)

1.MDR-NC33を他のDAP・パソコン・スマホなどにつなげて音楽を聴く
2.NW-A17に別のイヤホンやヘッドホンをつなげて音楽を聴く(有線スピーカーでも可)

上記の2つを試してみてください。
1.の場合のみ異常が出るのなら、MDR-NC33の故障です。
2.の場合だけ異常が出たら、NW-A17の故障です。
両方で異常が出るのなら、両方壊れてます。

書込番号:21594473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2018/02/15 21:47(1年以上前)

>ktrc-1さん

その後、聴いてみてますが再現しませんね。


カセットテープのアジマス(?)がずれたように左右に振れたのは気のせいかな・・・

書込番号:21602604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2018/02/24 20:17(1年以上前)

A17からF887に戻して聴いてみた。

ガリガリいうのはイヤーレシーバーの壊れた証だけど、揺れは再現しなかった。

一応A17の故障ではないと思うけど・・・ま、先ずはレシーバーの交換が先かと。。

書込番号:21627503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2018/03/01 16:34(1年以上前)

MDR-NWNC33 (B) [ブラック]を買ってきました。

今日午前中はヨドバシで4770円に下がったので速攻で行ったら、午後には4230円だって。
前回みた安値は4170円だった微かな記憶が・・・

さて、話がソレましたが、レシーバーを交換して音もクリアーになった気がします。

F887の改革もしてみますか。

書込番号:21641002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A17 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A17 [64GB]
SONY

NW-A17 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 8日

NW-A17 [64GB]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング