『SDカードに動画』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A17 [64GB]

重量66gでハイレゾに対応した小型・軽量ウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A17 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A17 [64GB] の後に発売された製品NW-A17 [64GB]とNW-A27HN [64GB]を比較する

NW-A27HN [64GB]
NW-A27HN [64GB]NW-A27HN [64GB]

NW-A27HN [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

NW-A17 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

『SDカードに動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A17 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A17 [64GB]を新規書き込みNW-A17 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカードに動画

2024/01/04 10:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

スレ主 marutyoさん
クチコミ投稿数:3件

最近中古で買いまして本体メモリーに動画を入れて使用していたのですが容量が足りなくなったのでシリコンパワーの64GのSDカードに動画を入れたのですがビデオがありませんと表示されます。本体側では問題なく再生できるのですがSDの相性なのでしょうか。。。本体にはSDは認証されておりフォルダも作成されています。

書込番号:25571625

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11122件Goodアンサー獲得:1882件

2024/01/04 12:17(1年以上前)

音楽ファイルなら再生できますか?

書込番号:25571740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/01/04 12:52(1年以上前)

>marutyoさん

仕様表見ると本体にある分にはビデオも見れるけど基本音楽データの読出ししか出来ないんじゃないかな?

本体にビデオを入れてSDに音楽みたいにすればいいんじゃない

書込番号:25571760

ナイスクチコミ!1


スレ主 marutyoさん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/04 13:31(1年以上前)

音楽もmusic centerで転送してみましたがダメでした。

書込番号:25571801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 marutyoさん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/04 13:35(1年以上前)

申し訳ありません!データベースの再構築というのをやってみたら音楽も動画も再生出来ました!ありがとうございました。

書込番号:25571804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A17 [64GB]
SONY

NW-A17 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 8日

NW-A17 [64GB]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング