『フリーズの対応策』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『フリーズの対応策』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

フリーズの対応策

2014/12/04 07:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

スレ主 myrindaraさん
クチコミ投稿数:5件

昨日、サポートセンターより回答を頂きました。
既出でしたら申し訳ありません。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お問い合わせいただいた「NW-A16」がフリーズする件について
ご案内します。

すでにお試し済みの場合は恐縮ですが、以下の操作を
お試しいただき、改善がみられるかご確認ください。

--------------------------------------------------
・パソコンに接続する。(ウォークマンに楽曲を転送できる状態にします。)

・SD カードご利用の場合は、SD カードの抜き差しをする。

 ※音楽の再生中など動作中に操作を行った場合
  ウォークマン内のデータや設定にトラブルが発生する
  可能性がございます。
  必ず、動作が停止していることをご確認ください。

--------------------------------------------------

上記操作で、正常に動作するようになった場合は
以下の操作をお試しください。

--------------------------------------------------

・FLAC ファイルに複数のジャケット写真が紐づいている場合には
「MediaGo」上からジャケット写真を削除し、1枚だけジャケット写真として
 表示されている状態にする。

・該当のFLAC ファイルをあらかじめ「Media Go」上で変換して
 FLAC 以外の楽曲形式にして転送する。

--------------------------------------------------

なお、このたびお知らせいただいた症状につきましては
当窓口でも症状を確認・認識しており、本体ソフトウェアの
アップデートを準備しています。

アップデートの具体的な期間につきましては、現時点で
お伝えできる情報を持ち合わせておりませんが
詳細が分かり次第、ホームページ上でお知らせいたしますので
ご確認くださいますよう、お願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

私は再変換が面倒なのでアップデート完了までXperia Z3 compactで
運用です。

書込番号:18235416

ナイスクチコミ!4


返信する
NCC-72381さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:78件

2014/12/04 11:42(1年以上前)

対応策を書いていただくのは有難いのですが、その前に発生状況と症状を書いていただけると
読んだ人によくわかるかと...

[18200455]の続きなんでしょうか?

書込番号:18235969

ナイスクチコミ!2


スレ主 myrindaraさん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/04 14:57(1年以上前)

大変失礼いたしました。

選曲のためにアルバム内で送ったり戻したり
アルバムを選択するために▲▼の操作をすると
動作が不安定になりフリーズしたり再起動が
かかる事象への回答です。

書込番号:18236457

ナイスクチコミ!1


whale01さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/05 11:44(1年以上前)

私も同様の現象が起きました。
再生中にBACKボタンを押してもなかなか反応せず、メニュー画面がカクカクとゆっくり表示されたり、
再生が止まって再起動したりと全く同じでした。
こちらの書き込みを発見して、原因がアルバムアートの二重登録であると分かり修正すると異常動作はしなくなりました。
私は幸いCD1枚のみ二重登録でしたが、たくさんあったら作業が大変ですね。

一番の問題は、この件を知りながらSONYがA10シリーズのホームページで公表していないことです。
最初から完全動作なんてSONYに期待していないから、不具合情報として知らせて欲しいものです。
回避方法も判明していることだし。

書込番号:18239341

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング