『この機種での組み合わせは?』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『この機種での組み合わせは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種での組み合わせは?

2014/12/04 20:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

クチコミ投稿数:134件

普段はモニタータイプが好みで外ではCK90PROMK2、家ではEX800STを使っています。
リスニング向けの味付けをしてある新たなイヤホンに興味が出て、現在購入を検討しているところです。

そこでA16に合わせた時に以下の機種では聞こえ方やバランスなどどうか、伺いたく投稿しました。
意見を聞かせてもらえたらと思います。

検討中のイヤホン…予算は2.5万円くらい
DUNU DN-1000
ortofon e-Q7
Sennheiser IE60
audio-technica CKR9
YAMAHA EPH-100
RHA MA750

全帯域バランス良く聞こえるものが良いです。
よろしくお願いします。

書込番号:18237495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2014/12/04 23:27(1年以上前)

バランス…というとヤマハでしょうか、おそらく。感覚は個人差があるので試聴をしてみてはいかがかと。

書込番号:18238164 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2014/12/05 07:00(1年以上前)

リズム&フルーツさん、ありがとうございます。

こういったものは試聴が一番ですね。
機種を絞って行ってみたいと思います。

書込番号:18238782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/12/05 12:37(1年以上前)

バランス良く聞きたいという事ですが、A10シリーズはやや低音が不足している感じがありますので、e-Q7のように、高音重視で低音が不足するイヤホンと組み合わせると、低音がスカスカになる可能性があります。
以前にe-Q7を利用していた時は低音が不足してもかまわないと思って使ってましたが、意図していないようでしたら、イヤホンのレビューを読んである程度絞った方が良いでしょうね。傾向が結構違うイヤホンを選んでいるようですので。
レビューなどを参考にある程度絞ってから、試聴する事で、好みの傾向とか相性などがわかりやすいと思いますよ。
質問の趣旨とはズレているとは思いますが、試聴するにしてもある程度優先順位を付けておかないと、聞き過ぎて何が何だか分からなくなる可能性もありますから。

書込番号:18239461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/12/05 14:47(1年以上前)

まあ、消去方になりますけれどe-Q7は高音寄り、CKR9は不思議な音、EPH-100は線が細いという事でドンシャリ気味のDN-1000かボーカル明瞭なIE60か低音に軸がある美音のMA750が僕のお薦め候補になります。

書込番号:18239790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/12/05 17:42(1年以上前)

IE 60よりIE 80の方がよさそうです

書込番号:18240175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2014/12/05 18:54(1年以上前)

9832312eさん、sumi hobbyさん、しんぴのベールさん、ありがとうございます。

以前試聴したことのある機種としてない機種はありますが、レビューやクチコミなども含めたイメージから絞るとDN-1000とMA750とIE60あたりです。

これらだと各帯域バランスよく聞けるのはSennheiserになりますか?

書込番号:18240420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/12/05 21:46(1年以上前)

そうですね。バランスという点ではIE60だと思います。但し左足の魔術師さんはEX800STをお持ちという事なんで、その音との被りが少ないという意味ではDN-1000かMA750がより変化を楽しめる音だとは思います。濃い目の音もいいもんですよ。

書込番号:18240935

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2014/12/05 22:44(1年以上前)

sumi hobbyさん、度々ありがとうございます。

今回購入する目的は使い分けできる、音が被らずに変化を楽しめる機種を探しています。
言って頂いた2機種は試聴出来ておらず、レビューなどでのイメージによる候補ですが、濃い目の音は好きな方です。
特にDN-1000はハイブリッドにも関わらず、繋がりも自然ということで期待している所です。

書込番号:18241134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2014/12/06 10:17(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとございました。
3機種で試聴してします。

書込番号:18242308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/12/06 10:20(1年以上前)

左足の魔術師さん     お早うございます。

候補外になりますが、オーテクの新型イアホンCKR9ltdも試聴されては如何でしょうか。
若干、予算はオーバーしますが、完成度の高いダイナミック型になります。

ダイナミック型ながら解像度も高く、低域も程よく効いていますので、新型Walkman Aシリーズと相性は良いかもしれません。
CKR9とは、完成度が全然ちがう機種になります。
詳しくは、メーカーの詳細を御確認下さい。

書込番号:18242313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2014/12/06 12:35(1年以上前)

フェニックス7さん、ありがとうございます。

限定版となるとそれほど違うものなんですね。
合わせて試聴してみます。

書込番号:18242727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング