2014年11月 8日 発売
NW-A16 [32GB]
- 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
- ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]
現在NW-F880を使っているのですが、
もう少し音質がよかったらいいと
思っているのですが、NW-F880の
音質と差は、ありますか?
書込番号:18310363 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
低音が少し薄いですよ
その代わり、高音が聞き取りやすく一つ一つの楽器の存在感や空気感、音の響き方が違い
簡単に言うと、高音よりですかね
ヘッドホンの相性もかなり重要になります
書込番号:18310381 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
返信ありがとうございます( ^∀^)
参考になりました!!
ヘッドホンは、beats mixrをつかってます!
イヤホンは、ath-cks99やath-cks77xを
つかってます!
書込番号:18310403 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
FシリーズとA10の音質差は誤差の範囲内です。
音質の向上を求めるのであれば、ZX1にするか、ヘッドフォン/イヤフォンのアップグレード、PHPAの導入を考えた方が良いでしょう。
書込番号:18310414 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/13 23:07:54 | |
| 4 | 2024/01/04 13:35:37 | |
| 3 | 2022/03/11 18:41:55 | |
| 8 | 2021/03/09 7:49:43 | |
| 16 | 2021/02/25 16:17:11 | |
| 12 | 2021/02/20 20:39:39 | |
| 3 | 2020/02/26 10:20:43 | |
| 6 | 2019/03/12 10:19:41 | |
| 2 | 2019/01/25 10:21:01 | |
| 4 | 2018/03/01 16:34:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







