『Xシリーズとの比較』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥44,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,800¥44,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥44,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『Xシリーズとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Xシリーズとの比較

2014/12/28 20:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

スレ主 rei1027さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは

私、ウォークマンXシリーズを非常に気に入って使用しております 使用イヤホンはMDR-EX1000です

何を気に入っているかというと、Xシリーズの音の感じというか、方向性というか、言葉では言い表し難いのですがそんな感じです

しかし、所持しているのが16GBということで、容量が足りなくなってきておりまして、このAシリーズのウォークマンの購入を前向きに考えております

他にもZ、S、EシリーズやCOWON製品、APPLE製品の音楽プレーヤーを所持しているのですが、Xシリーズに取って代わることはありませんでした

というわけで、このAシリーズの音質がどんな感じのものか知りたくて質問させていただきました

なるべくであればXシリーズの使用歴がある方、お教え下さい

書込番号:18314255

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/12/28 21:01(1年以上前)

以前にXシリーズを利用していました。

以前のウォークマンと比較すると低音はやや大人しめ、キレイな感じの音に近いでしょうか。
最近のウォークマンの中ではあっさりしていると思います。
Xシリーズの記憶があまり残っていないのですが、ここ最近の数機種と比べるとウォークマン独特の傾向は弱めかと思います。

書込番号:18314286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2014/12/28 21:59(1年以上前)

Xシリーズと比べれば、スレ主さんがお持ちのSONY他機種に似ていると感じるでしょう。

私も最近までXシリーズを使ってたのですよ。現WMには無いステレオ感を感じることが出来る逸品。お持ちのEX1000とのコラボレーションも良好でしょうね。

最近私はX5に変えたのですけど、生産中止だそうですね。AKなどスレ主さんは気にいると思いますけどね。

書込番号:18314514

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/12/30 17:07(1年以上前)

Xシリーズ私も持ってました。
見た目からして、他シリーズには無い味がありますよね。
音質については言葉では言えませんが、非ハイレゾ音源でもA10シリーズのが上と思います。
(むしろハイレゾと非ハイレゾの差が分かりません…)

上記は個人の感想ですので、買う前に確認したければ視聴されるのが良いと思います。

書込番号:18320374

ナイスクチコミ!1


スレ主 rei1027さん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/06 14:31(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます
色々考慮した結果、もう少し様子を見てみようと思います

書込番号:18444819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

最安価格(税込):¥44,800発売日:2014年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング