『物理的に接続可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『物理的に接続可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

物理的に接続可能でしょうか?

2015/01/17 12:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

クチコミ投稿数:21件

付属のノイズキャンセリングイヤホンは、一般的なステレオミニジャックに挿し込むことは可能でしょうか?
そして、問題なく使用は可能でしょうか?
(対応機種以外で使ってもノイズキャンセリング機能が使えなくなることは理解してます。)

現在所有している機種付属のノイズキャンセリングイヤホンは、接続端子部が特殊な形状をしていて挿し込めませんでしたので、このような質問をしました。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:18378599

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/01/17 12:55(1年以上前)

まあジャックも3.5mmなら挿さりはしますけれど音が正しく出るかどうかは試してみないと分かりませんね。正しく音が出ない場合は大抵カラオケモードの音になります。僕も返信に参加している下記のリンクもご覧下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000411953/SortID=16759365/#16759365

因みにオーディオテクニカのAT3A45STという延長ケーブルを間に挟むと直接挿して駄目だった場合でも正しく音が出るようになります。僕も返信に参加している下記のリンクもご覧下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000569360/SortID=17560685/#17560685

書込番号:18378680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/01/17 12:55(1年以上前)

ウォークマン付属のノイズキャンセリング対応のイヤホンは5極、ipodなどは4極なので、ipodなどで利用すると音がうまく聞けないようです。

書込番号:18378682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/17 12:56(1年以上前)

F887とA16附属イヤホンをスマホfjl22で問題なく使えています。
でも使えない事例もあるかもしれないので、何に刺したいのか明確にした方が正確な情報が得られるかも。

書込番号:18378683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:9件 NW-A16 [32GB]のオーナーNW-A16 [32GB]の満足度4

2015/01/17 13:23(1年以上前)

私が持っている機器の場合、
スマホもそうですが直挿しすると何も聞こえないのですが
延長コードなど介すときこえるようになりました。

書込番号:18378760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/01/17 13:55(1年以上前)

NW-A16に付属しているノイキャンイヤホンはMDR-NC31という型番のものです。ここ3年程はこのイヤホンが同梱されています。さらに昔のモデルにはMDR-NC033というイヤホンが使われていましたがプラグ形状は同一です。お手持ちのノイキャンイヤホンも同じ刻印があるかプラグ形状はどうか下記のリンクも参考にしてお確かめ下さい。
http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/016294.html

書込番号:18378853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/17 14:11(1年以上前)

A16付属イヤホンの使い回し?
現所有機種付属イヤホンの使い回し?

書込番号:18378893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/01/17 15:27(1年以上前)

ミニプラグ/ジャックには正式な規格が無くとりあえず全長と口径だけは暗黙の了解のように合わせているだけ。
だからピンや絶縁部の長さ割り当てはメーカーによって微妙に違うので、うまく適合するかはやってみないと分からない。

書込番号:18379085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/01/17 15:32(1年以上前)

皆様、早速のご返信ありがとうございます。

使用用途についてですが、A16付属イヤホンをスマートフォン「ARROWS NX F06E」で使いたいと考えています。
皆様のご回答からすると、物理的には挿さるが、音が問題なく出るかは機器によるということで理解しました。

物理的に挿さるということは、アップロードした画像のような接続端子部分の根元にある突起は、A16付属イヤホンには存在しないということですね。

ちなみに画像のイヤホンは、質問で書いた所有してるソニーのノイズキャンセリングイヤホン「MDR-NWNC20」です。
(今は使ってませんが)

書込番号:18379100

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング