『フラットな傾向のヘッドホンを探しています』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『フラットな傾向のヘッドホンを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

スレ主 madao-kingさん
クチコミ投稿数:11件

以前イヤホンで質問した者です。
先日は皆様ありがとうございました。
最終的にゼンハイザーのie80を購入しました。
その後、知り合いもこの機種を購入する事になり、その人は予算の関係で一緒にヘッドホンを購入しました。
そのヘッドホンを購入する時に私も色々試聴したら、ヘッドホンに興味を持ち、購入を考えています。
予算は2万、出せて3万までです。
タイトルの通り、音の傾向はフラット系でお願いします。
多少低音が強い物でも大丈夫です。
出来れば、モニター系(mdr-cd900stなど)はなしにしてほしいです。(音がつまらなかったので)
よろしくお願いします。

書込番号:18391288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2015/01/21 08:13(1年以上前)

オーテクのMSR7が良いんじゃないですかね。

書込番号:18391294 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2015/01/21 10:06(1年以上前)

フラットでモニターライクなヘッドフォンでしたら、BOSE soundtrue around-ear headphonesとかも良いと思います。
低域が多少効いて入る物でしたら、PanasonicのPR-HD10、SONY MDR-1Aも候補に入りますかね。
室内使用限定で有れば、オープンエアータイプのオーディオテクニカ ATH-AD1000Xも試聴してみると良いと思います。
他の方のお勧めも含め、試聴して一番気に入った物をお選び下さい。

書込番号:18391480

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/01/21 10:08(1年以上前)

クリアーでフラット、低音がボンつかない、モニター用駄目出しヘッドホンでは無いとなるとオーテクのATH-MSR7やローランドのRH-300辺りがお薦めですね。可能ならお聞きになってみて下さい。

書込番号:18391485

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 madao-kingさん
クチコミ投稿数:11件

2015/01/21 16:55(1年以上前)

ほにょVer2様、ありがとうございます。
MSR7は、オーディオテクニカの40周年モデルという事で、かなり力が入っていると思うので、期待できそうです。
検討させていただきます。
フェニックス9様、以前の件と合わせて、ありがとうございます。
BOSEが出てくるのは予想外でした。
BOSEはドンシャリなイメージが強がったので(笑)
Panasonicはオーディオのイメージはあまりありませんでした。
検討させていただきます。
sumi_hobby様、以前の件と合わせて、ありがとうございます。
ローランドは楽器メーカーであり、調べてみた所、結構良さそうですね。
検討させていただきます。

書込番号:18392312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 madao-kingさん
クチコミ投稿数:11件

2015/01/21 17:01(1年以上前)

友人と行って試聴した際、私が一度購入を考えたのが、AKGのk550やk545、shureのsrh940、DENONのd340、d600辺りです。(値段が少し違いますが)

書込番号:18392332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング