『イヤホンについて』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンについて

2015/02/02 00:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

クチコミ投稿数:325件

NW-A16の購入を考えているのですが、
A16にあうハイレゾ対応のイヤホンや
ヘッドホンを教えて下さい。

書込番号:18431028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:13件

2015/02/02 00:52(1年以上前)

同じ趣旨のスレはいくつもあります。
最低限過去スレを見てから、或いは状況が違うのであれば詳細要望を書いてスレ立てしましょう。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000013653/SortID=18378234/
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013653/SortID=18351450/
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013653/SortID=18342121/
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013653/SortID=18237495/

書込番号:18431055 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/02/02 00:55(1年以上前)

好みがないなら、
MDR-1AとかXBA-A3あたりのソニー製品と合わせてみたら良いのでは。
ソニー同士なので、相性は悪くないと思いますので。

書込番号:18431063

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件

2015/02/02 01:01(1年以上前)

返信ありがとうございます(о´∀`о)
書くのを忘れていましたけど、
EDMやテクノを聞くけとが多い
ので、迫力のある低音が聞ける
ものがいいです!
低音の鳴りかたが、ドンドンじゃなくて
ベチベチ鳴る感じのものは、嫌です。

書込番号:18431073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/02/02 07:55(1年以上前)

お早うございます。

低音の量感でヘッドホンならソニーのMDR-1AかbeyerdynamicのT 51 pでしょうね。Apple beatsのような柔らか目のドーンドーンという低音とは違ってダンピングが効いたドンドンという低音です。

イヤホンなら高音の物足りなさはちょっとあるかもですがパイオニアのDJE-1500が結構来てます。それからソニーのXBR-A2は低音の量も含め全帯域押し出しが強い音です。EDM特化ならパイオニアのSE-CX8というのもありです。この低音はただ者ではありません。

書込番号:18431406

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件

2015/02/02 08:50(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました(о´∀`о)
とても参考になりました(^-^)

書込番号:18431487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/02 19:53(1年以上前)

石橋をたたくのも、それはそれで楽しいのだが.....

書込番号:18432964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング