『相性の良いイヤホンかポーダブルヘッドホン』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『相性の良いイヤホンかポーダブルヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

クチコミ投稿数:204件 NW-A16 [32GB]の満足度5

A16にXBA-40を使っていますが、これまではイコライザーを使って聴いていました。しかし、ハイレゾ曲をダウンロードするようになったので、イコライザーが無効になります。
その場合、
XBA-40で聴くと中高音が浮き上がり、低音が絶望的に少ないです。もう、双方を購入してから何か月か経つので自然にエージングは完了していると思われます。
そこで、
イコライザー無でもバランスの良いイヤホンを探しているんです(ポタアンの導入/違うプレーヤーの購入は考えていません)が、何かお勧めはありますか?
今、目を付けているのは、MDR-10RCかCKR10です。
IM03(ハイ上がりになる)やXBA-A3(低音過多でコモる)はバランスが悪かったです。

書込番号:18505478

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/02/22 13:25(1年以上前)

私 MDRXB90EX買って物足りなかったので、パナソニック買いました。
結構良い音でてオススメです♪


Panasonic 密閉型ダイナミックステレオインサイドホン DTS対応 ゴールド RP-HJ

書込番号:18505682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/02/22 15:27(1年以上前)

型番切れてましたm(__)m

RP-HJX20-Nです。

書込番号:18506098

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/02/22 17:53(1年以上前)

そうですね。今までXBA-40を使っていた感じからすると低音程々で高音は若干の線の細さがあるヤマハのEPH-100辺りが合いそうな気がします。ヘッドホンは同じく低音程々で耳障りでない高音のK545辺りでしょうか。可能ならお聞きになってみて下さい。

書込番号:18506648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/23 14:58(1年以上前)

こんにちわ、スレ主さん(笑)、ウォークマン使うと言う事は、音楽を聴きながら走ったり、歩いたりとか、運動するんだよな?

だったら、お勧めは俺も使っているソニーのMDR-AS200だぜ♪
こいつなら音楽聴きながら、飛んでも跳ねても絶対に外れないし、耳栓ノイズも無く、音も良いぞ♪

ウォークマンには最適だな♪だから、 MDR-AS200にしろ(笑)

書込番号:18509859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2015/02/23 21:37(1年以上前)

やはりMDR-1Aかなぁと。

始めは低音過多に感じると思いますが、エージングで落ち着いてきます。聴いてみて下さい。

書込番号:18511044 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件 NW-A16 [32GB]の満足度5

2015/02/25 23:58(1年以上前)

ありがとうございました。
色々考えていました所にPHA-1Aの発売決定のニュースが飛び込んできました。誠に勝手ながら、この機種の検討を始めております。

書込番号:18518787

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング