『サンディスクが過去最大容量200GBのmicroSDを発表』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『サンディスクが過去最大容量200GBのmicroSDを発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

スレ主 の木さん
クチコミ投稿数:9件

http://japanese.engadget.com/2015/03/01/200gb-microsdxc-400/
256GBではありませんよ、と。

消されたので二度目。
商品に関係ないからって、microSD差せるプレイヤーなんだから関係あるでしょ・・・。

書込番号:18539583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
着払さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/03 19:45(1年以上前)

消されたと言うことはSDカードのカテゴリーに書けって事じゃないでしょうか?

書込番号:18539628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 の木さん
クチコミ投稿数:9件

2015/03/03 20:01(1年以上前)

microSD未対応ならそうしましたけど対応してますし・・・
中には「192GBでも足りない」って言ってる人もいるみたいですしね。

書込番号:18539673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2015/03/04 21:09(1年以上前)

192GBって何曲聞くきなんですかね?笑

書込番号:18543529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/03/04 21:55(1年以上前)

>中には「192GBでも足りない」って言ってる人もいるみたいですしね。
192GBでも足りない人が8GB分足して200GBで満足する訳がない。
っとツッコまれたいかな、はい。

書込番号:18543760

ナイスクチコミ!3


スレ主 の木さん
クチコミ投稿数:9件

2015/03/04 22:20(1年以上前)

microSDは今は128GBまでしか出ていません、128+64(A17)という意味で192GBと言ったのですが・・・

書込番号:18543904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/10 00:49(1年以上前)

>192GBって何曲聞くきなんですかね?笑

ハイレゾ対応のプレーヤーでハイレゾ音源で聞こうとすれば
192GBなんてそんなに笑うほど大きな容量じゃないでしょ。

書込番号:18562385

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング