『どちらが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

MDR-1A

  • 超高域100kHz再生に対応する新開発の広帯域再生40mmHDドライバーユニットを搭載した、ハイレゾ対応のヘッドホン。
  • 振動板にはアルミニウムコートLCP振動板を、芯線には銀コートOFC線を採用している。
  • ハウジング上の通気孔によって空気の流れを調整するビートレスポンスコントロールを採用し、重低音のリズムを正確に再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1Aの価格比較
  • MDR-1Aのスペック・仕様
  • MDR-1Aのレビュー
  • MDR-1Aのクチコミ
  • MDR-1Aの画像・動画
  • MDR-1Aのピックアップリスト
  • MDR-1Aのオークション

MDR-1ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年10月24日

  • MDR-1Aの価格比較
  • MDR-1Aのスペック・仕様
  • MDR-1Aのレビュー
  • MDR-1Aのクチコミ
  • MDR-1Aの画像・動画
  • MDR-1Aのピックアップリスト
  • MDR-1Aのオークション


「MDR-1A」のクチコミ掲示板に
MDR-1Aを新規書き込みMDR-1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらが良いでしょうか?

2014/12/24 16:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1A

スレ主 KNIC9297さん
クチコミ投稿数:28件

mdr−1aとmdr−1r mk2のどちらかで悩んでいるのですが、やはり新しい方が良いのでしょうか?
それとも好みによって別れたりするのでしょうか?

書込番号:18301518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/12/24 16:21(1年以上前)

好みの差はあるでしょうけど、
質感はやっぱり1Aの方が良くは感じましたよ。

書込番号:18301537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/12/24 17:48(1年以上前)

どちらも試聴のみです。
1RMK2も低域に盛り上がりはあったのですが、1Aの方が明らかに量感が増えていてちょっとした低音ホンになっています。
低音が多めがお好みの方には1Aが良いと思います。

書込番号:18301709

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 MDR-1Aの満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/12/24 18:52(1年以上前)

音質は1Aのほうが 良く、音の傾向は1RMK2のほうが好みでした。
詳しくはレビューに書きましたのでご覧下さい。

書込番号:18301858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 KNIC9297さん
クチコミ投稿数:28件

2014/12/24 22:08(1年以上前)

返信ありがとうございます!
やっぱり1aのほうが良さそうですね(笑)

書込番号:18302408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KNIC9297さん
クチコミ投稿数:28件

2014/12/24 22:09(1年以上前)

返信ありがとうございます!
低音は個人的にほしいので1aのほうがいいですね(笑)

書込番号:18302416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KNIC9297さん
クチコミ投稿数:28件

2014/12/24 22:11(1年以上前)

返信ありがとうございます!
レビューを読ませていただきました。
とても参考になり、他のヘッドホンも検討したいです(笑)

書込番号:18302426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1A
SONY

MDR-1A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

MDR-1Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング