『特価ってほどでもないけど23900円。』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

MDR-1A

  • 超高域100kHz再生に対応する新開発の広帯域再生40mmHDドライバーユニットを搭載した、ハイレゾ対応のヘッドホン。
  • 振動板にはアルミニウムコートLCP振動板を、芯線には銀コートOFC線を採用している。
  • ハウジング上の通気孔によって空気の流れを調整するビートレスポンスコントロールを採用し、重低音のリズムを正確に再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1Aの価格比較
  • MDR-1Aのスペック・仕様
  • MDR-1Aのレビュー
  • MDR-1Aのクチコミ
  • MDR-1Aの画像・動画
  • MDR-1Aのピックアップリスト
  • MDR-1Aのオークション

MDR-1ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年10月24日

  • MDR-1Aの価格比較
  • MDR-1Aのスペック・仕様
  • MDR-1Aのレビュー
  • MDR-1Aのクチコミ
  • MDR-1Aの画像・動画
  • MDR-1Aのピックアップリスト
  • MDR-1Aのオークション


「MDR-1A」のクチコミ掲示板に
MDR-1Aを新規書き込みMDR-1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

特価ってほどでもないけど23900円。

2015/01/16 15:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1A

クチコミ投稿数:572件

フジヤエービックで普通に価格コムより安く売られていますね。

俺のイメージだとフジヤさんはSONY製品決して強いわけじゃないんだけど、それでも23900円(しかも代引き手数料込)で売られているということは、他のショップは本当はもう少し安く売れるのかな?と思ってしまった。ま、分からないけどね。

書込番号:18375807

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:572件

2015/01/16 19:21(1年以上前)

自己レスです、自分が書き込んでから2時間ちょいで最安値が24300円から23900円を下回って来ました、チェックしている人多いんだなぁと、ちょっとびっくりしました。

書込番号:18376388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 MDR-1Aの満足度5

2015/01/20 19:57(1年以上前)

この機種はなかなかヨドバシなどで25000円を切ることがないので、貴重な情報ありがとうございます!

書込番号:18389878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2015/01/20 20:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今はJOSHINとヨドバシが23700円(+ポイント10%)で売られていますね。

余談ですが、MDR-1Rは他社が軒並み15800円〜17800円で販売されていたときにフジヤさんが22800円とかだったので、そう考えるともう少し待ってもいいかなと個人的には思っています。

書込番号:18389939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-1A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MDR-1A
SONY

MDR-1A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

MDR-1Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング