『JOSHIN WEBで 22660円です』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

MDR-1A

  • 超高域100kHz再生に対応する新開発の広帯域再生40mmHDドライバーユニットを搭載した、ハイレゾ対応のヘッドホン。
  • 振動板にはアルミニウムコートLCP振動板を、芯線には銀コートOFC線を採用している。
  • ハウジング上の通気孔によって空気の流れを調整するビートレスポンスコントロールを採用し、重低音のリズムを正確に再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1Aの価格比較
  • MDR-1Aのスペック・仕様
  • MDR-1Aのレビュー
  • MDR-1Aのクチコミ
  • MDR-1Aの画像・動画
  • MDR-1Aのピックアップリスト
  • MDR-1Aのオークション

MDR-1ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年10月24日

  • MDR-1Aの価格比較
  • MDR-1Aのスペック・仕様
  • MDR-1Aのレビュー
  • MDR-1Aのクチコミ
  • MDR-1Aの画像・動画
  • MDR-1Aのピックアップリスト
  • MDR-1Aのオークション


「MDR-1A」のクチコミ掲示板に
MDR-1Aを新規書き込みMDR-1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

JOSHIN WEBで 22660円です

2015/01/22 12:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1A

JOSHIN WEBで 23660円ですが、1000円引きの
クーポンがありますので、22660円で購入できました。

書込番号:18394948

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/22 19:19(1年以上前)

他の量販店は、同価で10%ポイントだからさしてやすくない?


ビックカメラ店頭だったら同価でうまくすれば店頭クーポン雑誌使えるかも?

書込番号:18395793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/23 08:44(1年以上前)

その前は24700円+ポイント10%&1000円引きのクーポン付きでしたね。

書込番号:18397352

ナイスクチコミ!1


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2015/01/24 10:21(1年以上前)

値動き、けっこう激しいですね。
今日見てみたら、Joshin webでも29,000円台に。平均も上がっていますし。
買うタイミングが難しい〜!
http://s.kakaku.com/item/K0000698871/pricehistory/

書込番号:18400705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/24 16:49(1年以上前)

笑 確かに・・・。
まぁ今買うならフジヤさんの23900円がいいんでしょうけど。

デノン、オーテク共にMDR-1Aを意識した商品を投入してきているので競争原理で安くなるといいですけどね。ただ、ヘッドホンに限らずですが、客単価を上げる傾向にあるのでMDR-1Rのときのような値下げはもうないかも、ですね。ま、分からないですけどね。

余談ですが、MDR-MA900は、(私自身は買う予定はありませんが)今相当安くなっていますよね?

書込番号:18401796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 MDR-1Aの満足度5

2015/01/27 14:36(1年以上前)

こんにちは。
一週間前ヨドバシカメラで23800円ポイント10%だったので買うことを決心。
給料がでたので本日意気揚々とヨドバシカメラに行ったら29970円ポイント10%。
びっくりしたのと怒りで買うことをやめました。
買い時ってホント難しいですね。
今年の新製品まで待つことにします。

書込番号:18412106

ナイスクチコミ!0


dropboyさん
クチコミ投稿数:20件

2015/01/27 19:38(1年以上前)

なんで一週間でこうも変わるんですかね。自分もビックリしました。新製品がでるのですかね?

書込番号:18412734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/27 23:06(1年以上前)

>なんで一週間でこうも変わるんですかね。

超勝手な予想。
@3月が年度末決算で「セール」の名目が立てやすいから今のうちに高値を見させておいて\19800円くらいにすればバカスカ売れる。

A下げて、上げて、そしてその後また下げると「あ〜、また前みたいに上がってしまう前に買っておこう」という心理がはたらく。

Bどんどん値段が下がるイメージを払拭する。

C買う人数が少ないから価格を上げる。※20万の売上目標だったとして、2万円を10人に売ろうとするより、欲しい人に2万5千円で売れば8人で済む。

書込番号:18413563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MDR-1A
SONY

MDR-1A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

MDR-1Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング