『ライバルの新作』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1ADACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1ADACの価格比較
  • MDR-1ADACのスペック・仕様
  • MDR-1ADACのレビュー
  • MDR-1ADACのクチコミ
  • MDR-1ADACの画像・動画
  • MDR-1ADACのピックアップリスト
  • MDR-1ADACのオークション

MDR-1ADACSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年10月24日

  • MDR-1ADACの価格比較
  • MDR-1ADACのスペック・仕様
  • MDR-1ADACのレビュー
  • MDR-1ADACのクチコミ
  • MDR-1ADACの画像・動画
  • MDR-1ADACのピックアップリスト
  • MDR-1ADACのオークション


「MDR-1ADAC」のクチコミ掲示板に
MDR-1ADACを新規書き込みMDR-1ADACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ライバルの新作

2014/10/17 20:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1ADAC

スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:529件

こんばんわ^^

USBDACヘッドホンとして注目してたのですが
自分が昔から気になってた “Dnote”技術 を使ったヘッドホンDACが発売されました。

オーディオテクニカ、フルデジタルUSBヘッドホン「ATH-DN1000USB」

値は張りますが“Dnote”技術はオーディオ世界を変える革新的技術だと思います。
2機を視聴できたら結果を報告したいと思います。

書込番号:18062382

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2014/10/17 21:21(1年以上前)

同じ技術を使ったライバルならクラリオンのこちらですね。

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20141007_670212.html

どうも理屈が今一つわかりませんが(笑)。ソニーのは従来技術の延長線上にある機種かなと思います。オーディオテクニカからも出ていますね。

書込番号:18062649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:529件

2014/10/17 21:34(1年以上前)

T-ジューシーさんこんばんわ

クラリオンは車用フルデジタルスピーカーを出してたのは知ってましたが
ヘッドホンを出すとは驚きました。
情報ありがとうございます。

音はヘッドホンをつくってるオーディオテクニカの方が良いかもしれないかもしれないですね^^

書込番号:18062714

ナイスクチコミ!0


ko76coさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/18 01:37(1年以上前)

どちらも1ADACと比較する対象では無い別物ですね。。値段上だしw

ハイエンドを求めたらキリが無いので・・まだ良心的な価格のMDR-1ADACで十分です。

カテゴリー違いと言う事ですなw

書込番号:18063570

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-1ADAC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDR-1ADAC 開けてみた。 0 2021/10/09 11:39:08
iPhone8に最適なヘッドホンを探しています。 11 2018/04/24 17:58:41
ケーブルの互換性 1 2021/10/09 10:39:28
アンプを2つ繋げるとどうなりますか? 7 2018/04/22 12:34:48
ICD-TX800とのデジタル接続 2 2017/09/30 19:04:48
lightning接続1本化 3 2017/03/02 21:23:53
ケーブルの追加入手についての質問 3 2017/02/05 1:13:53
MDR-1Aとの違いですかね。 2 2016/05/01 18:03:21
内蔵DACの意味 1 2015/12/23 18:07:19
XPERIA-Z5との接続 1 2015/12/12 19:05:49

「SONY > MDR-1ADAC」のクチコミを見る(全 249件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1ADAC
SONY

MDR-1ADAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

MDR-1ADACをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング