『lightning接続1本化』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1ADACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1ADACの価格比較
  • MDR-1ADACのスペック・仕様
  • MDR-1ADACのレビュー
  • MDR-1ADACのクチコミ
  • MDR-1ADACの画像・動画
  • MDR-1ADACのピックアップリスト
  • MDR-1ADACのオークション

MDR-1ADACSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年10月24日

  • MDR-1ADACの価格比較
  • MDR-1ADACのスペック・仕様
  • MDR-1ADACのレビュー
  • MDR-1ADACのクチコミ
  • MDR-1ADACの画像・動画
  • MDR-1ADACのピックアップリスト
  • MDR-1ADACのオークション


「MDR-1ADAC」のクチコミ掲示板に
MDR-1ADACを新規書き込みMDR-1ADACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 lightning接続1本化

2017/03/01 20:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1ADAC

スレ主 lazwordさん
クチコミ投稿数:2件

無知なもので教えて頂きたいです。
こちらの機種をlightningとmicro usbケーブルの一本で繋ぎiPhoneでハイレゾを聴きたいと考えています。Appleのコネクタを繋ぐ方法は、記載がありましたが一本のケーブルのみで完結することは可能なのでしょうか?

書込番号:20701489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/03/02 07:25(1年以上前)

以下のリンクのヘルプガイドをご覧下さい。iOS機器とは一本のケーブルで繋ぐ事は勿論可能です。但し、44.1 kHz、48 kHz/16 bitのオーディオフォーマットまでだそうです。デジタル出力対応XperiaならPCM 最大192 kHz/24 bit、DSD 2.8 MHz、5.6 MHzのハイレゾ・オーディオフォーマットに対応しているようです。
http://helpguide.sony.net/mdr/1adac/v1/ja/contents/TP0000548245.html
http://helpguide.sony.net/mdr/1adac/v1/ja/contents/TP0000548243.html

書込番号:20702587

ナイスクチコミ!4


スレ主 lazwordさん
クチコミ投稿数:2件

2017/03/02 15:34(1年以上前)

回答ありがとうございます。
すみません。更に、教えて頂きたいです。
192khz対応にすべく、カメラコネクションキットとマイクロUSBケーブルの接続をする方法があると聞きました。どうしても、変換ケーブルなどを使いたくないです。。
lightning〜マイクロUSBケーブルの一本で繋いでも、やはり認識されないのでしょうか?

書込番号:20703498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:347件

2017/03/02 21:23(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013655/SortID=18350543/

ご参考になれば幸いです。

書込番号:20704362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1ADAC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDR-1ADAC 開けてみた。 0 2021/10/09 11:39:08
iPhone8に最適なヘッドホンを探しています。 11 2018/04/24 17:58:41
ケーブルの互換性 1 2021/10/09 10:39:28
アンプを2つ繋げるとどうなりますか? 7 2018/04/22 12:34:48
ICD-TX800とのデジタル接続 2 2017/09/30 19:04:48
lightning接続1本化 3 2017/03/02 21:23:53
ケーブルの追加入手についての質問 3 2017/02/05 1:13:53
MDR-1Aとの違いですかね。 2 2016/05/01 18:03:21
内蔵DACの意味 1 2015/12/23 18:07:19
XPERIA-Z5との接続 1 2015/12/12 19:05:49

「SONY > MDR-1ADAC」のクチコミを見る(全 249件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1ADAC
SONY

MDR-1ADAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

MDR-1ADACをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング