NW-S15 [16GB]
- 周囲の騒音を約98.0%カット(※メーカー検証環境にて)する「デジタルノイズキャンセリング機能」を採用した、2.0型液晶搭載「ウォークマン」。
- 圧縮時に失われた高音域をクリアに再現する「DSEE」や、クリアで臨場感あふれる音を再現する「クリアフェーズ」などを搭載している。
- Bluetooth機能を搭載し、対応機器とワイヤレス接続が可能。より高音質・低遅延の「aptXコーデック」にも対応する。
| ¥39,800 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
NW-S15 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥39,800
[ブルー]
(前週比:±0
)
発売日:2014年11月 8日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S15 [16GB]
Sシリーズのクチコミがなくて寂しいです。
JPOPとかアニソン聴くくらいだからハイレゾなんていらないし
カーステにBT接続して低音きかせてドンシャリで楽しみたいだけなのに。
32GBかSDカード対応があったら買うのになぁ〜〜。
書込番号:18137869
6点
>Sシリーズのクチコミがなくて寂しいです。
>32GBかSDカード対応があったら買うのになぁ〜〜。
S15(16GB)とA16(32GB)の価格com上の価格差が約\6,600ですからね(11/7現在)。
A16のほうがお得感ありというか、Sが割高と感じるから人気が無いのでしょうね。
ハイレゾ要らなくても、A16を買いましょう!!。
書込番号:18139949
5点
まぁ、S780シリーズからaptXをつけただけですから…。
本当に今回はAシリーズに力を入れた分手抜きになったのだと思います。
書込番号:18143332 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちわ、Sシリーズはもう終わりかな?型番名が変わっただけで中身は何も変わらん(笑)中身は変わらんでも、本体ボディを新型Aシリーズと共通にするだけで良かったのに残念だな♪
書込番号:18162754 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
バッテリーのパフォーマンスと音質がこれだけでこのプライスですから言うことありません。気軽に、そして安定して音楽を楽しまれる方にはもってこいだと思います。
私はハイレゾが世に普及し、圧縮音源が世から廃れるまでこのSシリーズを愛用し続けようと思います。
書込番号:19212664 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S15 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/16 22:49:06 | |
| 4 | 2025/02/25 0:10:05 | |
| 8 | 2022/11/23 15:45:58 | |
| 6 | 2021/12/26 17:26:49 | |
| 3 | 2021/10/14 20:26:51 | |
| 5 | 2021/02/22 20:19:03 | |
| 2 | 2020/08/05 21:14:18 | |
| 2 | 2020/06/09 10:32:14 | |
| 2 | 2020/05/24 12:17:58 | |
| 2 | 2019/11/27 6:31:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







