NW-S14 [8GB]
- 周囲の騒音を約98.0%カットする(※メーカー検証環境にて)「デジタルノイズキャンセリング機能」を採用した、2.0型液晶搭載「ウォークマン」。
- 圧縮時に失われた高音域をクリアに再現する「DSEE」や、クリアで臨場感あふれる音を再現する「クリアフェーズ」などを搭載している。
- Bluetooth機能を搭載し、対応機器とワイヤレス接続が可能。より高音質・低遅延の「aptXコーデック」にも対応する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S14 [8GB]
F800を3年程使用しましたが、バッテリーが持たなくなり(最大3時間程度)、交換で13000円掛かるとの事で買い替えを検討しております。もうFシリーズは終わった存在のようですがこちらはF800系と比較しても遜色ない(あるいは性能向上している)でしょうか。できればPCのXアプリをそのまま使えればいう事ないのですが…。
書込番号:19256926
2点
ウォークマンの位置付け的に考えるとSはFの下の入門機種になりますよ。
普通はF880シリーズ辺りとの比較かな。比較が適当でないと思います。
F880なら向上を感じるでしょうがSなら微妙でしょうね。
過去のスレを閉めずに放置していますので解決したらスレを解決済みにして下さい。
書込番号:19256950
0点
9832312eさん
ありがとうございます。やはりF880辺りですか、しかし4万弱とかなり高額な印象もありますね。
ソニーストアで売っているうちに買えばよかったのですが…。
Goodアンサーの件、ご指摘ありがとうございます。全て解決済みにしました。
書込番号:19256992
0点
中古で良ければF880シリーズとかZX1とかかなり安くなってるよ。イーイヤホンなどのメジャーな店で買うと、種類もあるし保証もあるね。
後はA20シリーズ辺りを検討しても良いかと思いますね。
SD対応なのでF800との比較だとSとは違い見劣りはしないかな。
書込番号:19257016
![]()
1点
F800とS10を比較するとAndroidか否か、フルデジタルか否かと言った所が主な違いかなと思います。S10がフルデジタルでは無いという点でF800より分が悪いでしょうし、ヘッドホン出力の向上という点ではメリットありでしょう。
現時点ではフルデジタル・ヘッドホン出力の向上の両方を兼ね備えていてバッテリー持ちがF800より優れているA20が馴染みやすいのかなと思います。x-アプリの互換性でも下記のリンクが示す通り問題ありません。
https://www.sony.jp/support/audiosoftware/x-appli/compatible/
書込番号:19257490
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S14 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/16 22:49:06 | |
| 4 | 2025/02/25 0:10:05 | |
| 8 | 2022/11/23 15:45:58 | |
| 6 | 2021/12/26 17:26:49 | |
| 3 | 2021/10/14 20:26:51 | |
| 5 | 2021/02/22 20:19:03 | |
| 2 | 2020/08/05 21:14:18 | |
| 2 | 2020/06/09 10:32:14 | |
| 2 | 2020/05/24 12:17:58 | |
| 2 | 2019/11/27 6:31:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







