『充電方法について』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-S14 [8GB]

  • 周囲の騒音を約98.0%カットする(※メーカー検証環境にて)「デジタルノイズキャンセリング機能」を採用した、2.0型液晶搭載「ウォークマン」。
  • 圧縮時に失われた高音域をクリアに再現する「DSEE」や、クリアで臨場感あふれる音を再現する「クリアフェーズ」などを搭載している。
  • Bluetooth機能を搭載し、対応機器とワイヤレス接続が可能。より高音質・低遅延の「aptXコーデック」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-S14 [8GB] の後に発売された製品NW-S14 [8GB]とNW-S315 [16GB]を比較する

NW-S315 [16GB]
NW-S315 [16GB]NW-S315 [16GB]NW-S315 [16GB]NW-S315 [16GB]

NW-S315 [16GB]

最安価格(税込): ¥18,000 発売日:2017年 9月 9日

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:52時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S14 [8GB]の価格比較
  • NW-S14 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S14 [8GB]の純正オプション
  • NW-S14 [8GB]のレビュー
  • NW-S14 [8GB]のクチコミ
  • NW-S14 [8GB]の画像・動画
  • NW-S14 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S14 [8GB]のオークション

NW-S14 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-S14 [8GB]の価格比較
  • NW-S14 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S14 [8GB]の純正オプション
  • NW-S14 [8GB]のレビュー
  • NW-S14 [8GB]のクチコミ
  • NW-S14 [8GB]の画像・動画
  • NW-S14 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S14 [8GB]のオークション

『充電方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S14 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S14 [8GB]を新規書き込みNW-S14 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電方法について

2016/11/04 21:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S14 [8GB]

クチコミ投稿数:38件

USBでパソコンに接続しないと、充電できません。

他の機器(ipod touch、ipad、ガラケー、デジタルカメラ、タブレット端末)を充電するのに使っているAC充電器では、電池マークが増えていかず、充電できないんです。

一度、サポートに電話をしたら、リセットボタンを押してくださいと言われ、
リセットしたら、1回はAC充電器で充電できましたが、それ以降、リセットしてもAC充電器で充電できません。
サポートでは、純正のAC充電器以外での動作保証はできないと言われました。

皆さんは、充電時には必ずパソコンにつなぐか、純正のAC充電器を使っているのでしょうか?

書込番号:20361625

ナイスクチコミ!4


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/11/04 22:00(1年以上前)

この機種は利用していませんけど、ウォークマンは市販のUSBタイプの充電器を利用していました。
特に問題なく充電出来ましたよ。ipadが充電出来るなら出力不足ということはないでしょうから、ウォークマンと接続しているUSBケーブルかウォークマン側の接続口の故障が疑われますね。
ケーブルを交換しても治らないなら修理に出すのも手だと思います。

書込番号:20361650

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 NW-S14 [8GB]のオーナーNW-S14 [8GB]の満足度5

2016/11/05 00:04(1年以上前)

私は問題無く充電出来ています。
USB ACアダプターとの相性かもしれませんね。

書込番号:20362155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/11/05 00:08(1年以上前)

SONYは、充電できないことが多いです。
理由は、良くわかりませんが、充電認証をする回路の判別がかなりシビアな可能性もあります。
USB回路の一例ですが、回路図最終形を参照。

秋月電子のキット「大容量出力可変安定化電源キット」を使ってUSB充電器を製作
http://jun-odyssey.at.webry.info/201306/article_7.html

iPhone系の回路でないかなと思ってはいるのですが…

一般人ができることは、充電用USBケーブルを購入する。
iPhoneなどへの切替スイッチ付き電圧/電流アダプタを購入するとかか?

ルートアール USB 簡易電圧・電流チェッカー VA同時表示・充電最適化回路内蔵 3.4V〜8.0V,0A〜3A RT-USBVA5

検証は、自己責任で


書込番号:20362165

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2016/11/11 08:43(1年以上前)

みなさま、アドバイスありがとうございました。

いつも使っているAC充電器ではなく、
タブレット端末に付属していた充電器があったので、
それで充電してみたところで充電できました。

充電器との相性ってあるんですね。
他の製品は問題なく充電できていたので、
ウォークマンが壊れたのかと思いました。

ソニー製を買った時には、気をつけるようにします。

書込番号:20381946

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S14 [8GB]
SONY

NW-S14 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-S14 [8GB]をお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング