『A867との比較』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-S14 [8GB]

  • 周囲の騒音を約98.0%カットする(※メーカー検証環境にて)「デジタルノイズキャンセリング機能」を採用した、2.0型液晶搭載「ウォークマン」。
  • 圧縮時に失われた高音域をクリアに再現する「DSEE」や、クリアで臨場感あふれる音を再現する「クリアフェーズ」などを搭載している。
  • Bluetooth機能を搭載し、対応機器とワイヤレス接続が可能。より高音質・低遅延の「aptXコーデック」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-S14 [8GB] の後に発売された製品NW-S14 [8GB]とNW-S315 [16GB]を比較する

NW-S315 [16GB]
NW-S315 [16GB]NW-S315 [16GB]NW-S315 [16GB]NW-S315 [16GB]

NW-S315 [16GB]

最安価格(税込): ¥19,434 発売日:2017年 9月 9日

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:52時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S14 [8GB]の価格比較
  • NW-S14 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S14 [8GB]の純正オプション
  • NW-S14 [8GB]のレビュー
  • NW-S14 [8GB]のクチコミ
  • NW-S14 [8GB]の画像・動画
  • NW-S14 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S14 [8GB]のオークション

NW-S14 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-S14 [8GB]の価格比較
  • NW-S14 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S14 [8GB]の純正オプション
  • NW-S14 [8GB]のレビュー
  • NW-S14 [8GB]のクチコミ
  • NW-S14 [8GB]の画像・動画
  • NW-S14 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S14 [8GB]のオークション

『A867との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S14 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S14 [8GB]を新規書き込みNW-S14 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 A867との比較

2017/08/01 21:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S14 [8GB]

A867のバッテリーの減りが早いため、S14の購入かS14の本体価格と同じ金額感であるバッテリー交換を考えています。
価格が同じくらいであれば、新品のS14の購入の方が良いでしょうか?
音質などの費用対効果など、アドバイスいただければ嬉しいです。

書込番号:21086883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/08/01 21:54(1年以上前)

もう少し予算を出してa20かa30シリーズを選んだ方が良い気もします。
a20やa30だとa860シリーズから買い換えている人もそこそこいたイメージもありますし。
Sだとバッテリーの持ちは良いですけど、sd非対応ですし長く使うには対応したものを選んでおいた方が良い気がします。
そろそろウォークマンの新機種の発表の時期なので、9から10月位まで待つと現行機種が値下がりする可能性が高いと思います。
ウォークマンなら家電量販店で良く見かけますのでSとAの両方を試聴してから判断した方が良いと思います。

書込番号:21086904

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/08/01 22:00(1年以上前)

Walkman Aシリーズと言うと例え2011年発売のA867であろうとも今のSシリーズより格上ですよ。それからタッチパネルと物理ボタンonlyによる操作感の違いは顕著でしょう。特に外観の傷などが気にならなければA867のままでバッテリー交換がいいでしょうし、買い替えるならNW-A35という今のAシリーズの廉価なイヤホンレスモデルがありますからこちらがいいと思います。

書込番号:21086923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2017/08/01 22:13(1年以上前)

>9832312eさん
アドバイス、ありがとうございます。秋口に新機種発売による値下げの可能性があるとのこと、教えてくださりありがとうございます。
たしかに電気店での聴き比べも良さそうですね。
もう少し手持ちのウォークマンで粘ってみようという気になってきました。

書込番号:21086961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件

2017/08/01 22:16(1年以上前)

>9832312eさん
アドバイスありがとうございます。
タッチパネルと物理パネルのこだわりはないのですが、手持ちのウォークマンは傷だらけです。。。
買い替えの方が良いですかねぇ。A35を家電量販店で聴いてみようと思います!

書込番号:21086966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S14 [8GB]
SONY

NW-S14 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-S14 [8GB]をお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング