『「質問です」SIM解除後・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo

耐衝撃や防水・防塵に対応した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「質問です」SIM解除後・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoを新規書き込みGALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

「質問です」SIM解除後・・・

2016/06/07 08:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo

クチコミ投稿数:9件

この端末をSIMロック解除した場合、SoftBankのsimが使えますでしょうか???

書込番号:19936146

ナイスクチコミ!0


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/07 09:12(1年以上前)

>4374-1 moltさん
SC-02Gは対応する周波数帯域が800MHz/1.5GHz/1.7GHz/2GHzの4つ
SIMにもよりますが
800と1.5と1.7がSoftBankで使用されているので問題なく使えると思いますよ、

書込番号:19936205 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/07 09:18(1年以上前)

追記:SoftBankのSIMってまずあまりないので一応注意でSoftBankのAndroidスマホに入っているSIMは制限がかかっており、使えませんのでご注意下さい

書込番号:19936221 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/06/07 09:23(1年以上前)

>(k.k)さん
即レス、ありがとうございました。
2013/11年式の202SHの銀SIMなので大丈夫ですよね。

早速購入検討します。

ありがとうございました。
もし、補足情報ありましたらお願いします。

書込番号:19936229

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/07 09:33(1年以上前)

>4374-1 moltさん
電話専用でしょうか?
そもそもSIMサイズ違いませんか?
銀SIMはフルサイズで
SC-02GはMicroSIMだと思うのですが

書込番号:19936257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/06/07 12:34(1年以上前)

>(k.k)さん
ありがとうございます。
その辺、全く無知でした。

そうですねフルサイズSIMです。
挿入不可能な限り買っても無駄ですね。

助かりました。

m(_ _)m

書込番号:19936603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo
サムスン

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomo

発売日:2014年10月 4日

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング