『色で迷い中・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色で迷い中・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

色で迷い中・・・

2014/10/10 19:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 *pismoさん
クチコミ投稿数:23件

白か黒か
白だと11月中頃なんですよね
う~ん

書込番号:18036124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/10/10 21:17(1年以上前)

ブラックを買って、後からホワイトの裏蓋に交換というのも…。

でも、私ならホワイトでブラックの裏蓋にしたいかなぁ…。ノートという雰囲気に見せたいからですがw

書込番号:18036531

ナイスクチコミ!4


スレ主 *pismoさん
クチコミ投稿数:23件

2014/10/10 21:34(1年以上前)

白を入手して裏蓋を黒ヘ
其れが良いと思いますね
白が遅れて発売が、厳しいところです。

今、Note3の白なんで
ヤハリ白かな〜

書込番号:18036597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2014/10/10 23:44(1年以上前)

白を購入してバックカバーは海外版の金色を購入するが格好よさそうでは?

書込番号:18037109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/11 02:14(1年以上前)

自分は全面がホワイトの方が良いのでホワイト待ちですね〜

書込番号:18037448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 *pismoさん
クチコミ投稿数:23件

2014/10/11 05:24(1年以上前)

フルセグですが.録画も可みたいで
あまり使わないのですが
いざと言う時には実用性もあるし 助かります。
※パンフのPDFより

書込番号:18037586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング