『発売日』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

発売日

2014/10/20 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:3件

先ほどDSへ電話して確認してみたところ、発売日はauと同じ10月23日との回答をいただきました。

でもまだHPでは価格も発売日も発表されず。

ドコモで予約してるんですが、もう少し早く発表してほしい・・・

書込番号:18072090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/10/20 11:55(1年以上前)

補足です。

本日10月20日の15時に報道発表。
HPもその時間から、価格も発表になるそうです。

価格は変更なしのような気がしますが^^;

書込番号:18072106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryochan69さん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/20 12:18(1年以上前)

そうなんですね!やはりauと同じ日でしたか。
情報有難うございます。

書込番号:18072162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/10/20 14:26(1年以上前)

早く欲しいなぁ(*^^*)

書込番号:18072428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング