スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo
関心が高い情報なので新しくスレ立てさせて頂きました。同日発売のgalaxy note edgeは価格発表まだなので、同じように期待したいのですが。既に出回っているショップ情報にある価格でこのまま販売だと、いくら何でもドコモ自爆ですよね。
ここまでひっぱたのですから、ひとつお願いしたいところです!
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/so01g/index.htm
書込番号:18073182
2点
リンクを開いても
「お客様のお探しのページが見つかりません」
となりますけど…。
そもそもスレズレのような気がします。
書込番号:18073221
1点
お客様のお探しのページが見つかりません−404 Not Found
リンク先が見れません。
書込番号:18073226
2点
(誤)https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/so01g/index.htm
(正)https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/so01g/index.html
書込番号:18073244
2点
虎Rockさん
フォローありがとうございました。ペースト後確認怠りました。すみません
書込番号:18073580
1点
「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/01/21 23:54:04 | |
| 8 | 2020/04/29 21:03:24 | |
| 14 | 2019/08/31 6:55:17 | |
| 0 | 2019/04/09 0:56:19 | |
| 1 | 2018/12/23 15:53:13 | |
| 3 | 2018/10/07 14:59:52 | |
| 4 | 2018/09/24 2:16:44 | |
| 1 | 2018/06/28 23:29:19 | |
| 1 | 2017/10/27 12:22:59 | |
| 2 | 2017/10/11 14:16:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










