『格安シム』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格安シム』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

格安シム

2014/10/22 14:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

この機種は、格安シムに対応していますか?情報知っている人、教えてください。

書込番号:18079081

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/10/22 14:37(1年以上前)

ドコモ端末であれば、mineo以外は原理的にすべて使えます。
発売前ですから、実際に使えるかどうかは、現時点ではわかりませんが、使えないという理由はないです。

書込番号:18079107

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2014/10/22 14:46(1年以上前)

そうですか、情報ありがとうございました。

書込番号:18079119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/22 15:22(1年以上前)

ロック解除はしなくてよいですよ。

SIMの呼び方を格安SIMではなくSIMにしてキャリアSIMを割高SIMにすれば価格下げるだろうなぁ。

書込番号:18079206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2014/10/22 18:25(1年以上前)

テザリング以外では問題なく使えます。

書込番号:18079696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:536件

2014/10/22 18:33(1年以上前)

ちなみにGALAXY Noteシリーズではセルスタンバイ問題が発生する可能性があるのでSMS付のほうが無難かもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000356519/SortID=15362007/
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005349/SortID=18024572/
↑参考スレ
ただ、セルスタンバイ問題は同じシリーズでも出たり出なかったりするので、GALAXY Noteシリーズだから必ず出るとは言えず、やってみなければ分かりません。

書込番号:18079723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/11/25 16:18(1年以上前)

格安SIMでの運用は可能でしたか?
どこの通信会社でMVNOが出来たか、教えて頂けたら嬉しく思います。
価格コムの別サイトでは、今日現在、対応会社が表記されていないもので・・・?
http://kakaku.com/keitai/smartphone/itemlist.aspx?pdf_se=3&pdf_Spec115=1

もし、格安simで運用されているようなら教えて下さい。

書込番号:18205529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング