『特価かは分かりませんが』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『特価かは分かりませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 特価かは分かりませんが

2014/10/25 13:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 びびぷさん
クチコミ投稿数:4件

エッジに機種変更を考えておりましたが、DOCOMOよりもauの月々サポートの方が手厚く、違約金や諸々の手続き代を考慮してもDOCOMOからauにした方がお得なので、MNPしようとしたところ、ドコモからサポートポイントとして20000差し上げますのでMNPを考え直してくれませんか、という流れになりました。
結局DOCOMOで予約してきました。
MNPを試みたのが初めてだったので、こんなのもあるんだな、と意外でした。

皆様周知の内容でしたらすみません。

書込番号:18090295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/25 15:15(1年以上前)

俗に言う引き留めポイントですね。
長期利用ユーザーには手厚いポイントが貰える可能性が高いようです。

書込番号:18090557

ナイスクチコミ!0


onikaさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/25 15:29(1年以上前)

ドコモ契約18年の自分にはもらえずです。
151で「知り合いが何人かクーポンをもらっている」と言ったら
「そのようなクーポンなどはありません」と
クーポンの存在を否定されて終わりでした。
どうやら自分はドコモにとっておいしい客ではないようです。

書込番号:18090603

ナイスクチコミ!0


スレ主 びびぷさん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/25 15:41(1年以上前)

DOCOMOでいたいけど、ここまで料金に差があるとauにせざるを得なくて、、、と伝えると少々お待ちを、となりました。
ちなみに私は長期ユーザーではないです。
18年も使われている方が優遇されないのは不思議ですね。

書込番号:18090639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/25 15:45(1年以上前)

どの様な基準で引き留めポイントを付与しているか分からないですけど、過去にはエリアによって対応が異なるなんて話もありました。
また、現在使用している端末の年数、型番によっても変わってくるようです。

それと大事なのは自分から周りがもらっているから私もクーポンが欲しいとは言わないことですね。
明らかにMNPがしたいのではなく、クーポン狙いであると相手に足元を見られますから。

書込番号:18090651

ナイスクチコミ!3


スレ主 びびぷさん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/25 16:03(1年以上前)

ネット社会で情報なんてすぐ広がるのに、明確な基準を公表しない客の選り好みは良くないですね。
優遇された側も気分の良いものではないです。
DOCOMOさんには誠意のある営業を期待したいですね。

書込番号:18090704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


onikaさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/25 16:26(1年以上前)

3キャリアともやり方は横並びなので
インフォメーションクーポンはあるようですね。
他の2社もくれない人にはクーポンの存在を
否定するんでしょうかねぃ。

書込番号:18090780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/10/25 16:36(1年以上前)

今年の3月にSoftBankからdocomoのiPhone 5sにするのにあたり、MNP予約番号を取得しようとした所、35.000ポイントを出すと言われましたが、蹴ってそのままMNPしました。

出されるポイントよりも移転する方が得策な場合や欲しい端末が留まってもない場合だと、出されても蹴ります、同様にauからも10.000ポイント出すと言われましたがこれも蹴ってMNPしました。

蹴りはしましたが、公平性に欠けるやり方はあまり感心出来ません。

契約何年以上なら、
毎月の支払い料金が幾ら以上なら、

など、明確な区分を設けてポイントを付与するか、出さないなら出さないで徹底した方がスッキリします。

書込番号:18090813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


jinjin014さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/25 20:04(1年以上前)

本日、サポートに電話して……
来月で二年満期なので機種変を考えてますが、
galaxy note edgeにしたいけど、同じ機種がauさんからも出てるので……MNPを考えてます。

と伝えて、クーポンとか有るならドコモさんで機種変したいと言いました。

しばらく待たされて……
お客様は\32,400分のクーポンがあります♪

ダメもとでしたが、非常にラッキーな結果になりました(^^)/ 試してみる価値はありますよ!

書込番号:18091567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/25 22:13(1年以上前)

jinjin014さん
自分も似たような感じでした。
MNPの以降先と理由をたずねられたので、auのedgeにしようかと思うんですが…といったら同じ額のクーポンでした。
是非docomoのedgeをご利用ください!って言われちゃいました。
ちなみに来月末まで有効なので、ホワイト狙ってます。

書込番号:18092202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング