『Sペン機能』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Sペン機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Sペン機能

2014/11/10 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:12件

発売前の何かの記事で、Sペンで手書き入力したメモが、自動的にそのままSスケジュールのタスクリスト(todoリスト)に登録される機能があるとみましたが、ショップで実機モックを触ったかぎり、その機能を見つけられませんでした。
それがあるとかなり便利なのですすごく期待していますので、ご存知の方、実用されている方がいらっしゃればお教え下さい。取説等をまだ見ていない状況で恐縮ですがよろしくお願いします。
また、ジョルテはSスケジュールに同期できるのでしょうか?現在ジョルテを使用しているので、こちらも気になっています。

書込番号:18154294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/11/11 00:24(1年以上前)

私のは GalaxyNote3ですが、Sプランナーを起動してタイトルにペンを近付けるとペンマークが出てくるので、ペンでタッチすると、ペンで入力できます。

書込番号:18154443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/11/11 00:37(1年以上前)

ペンを抜く→エアコマンドのアクションメモ
→メモする→
左上の左から三番目の点線から矢印がでているアイコンをタッチ
→一番右のタスクマークをタッチ

でいけますよ。

書込番号:18154488 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/11/11 00:37(1年以上前)

間違えて怒ってました。。笑

書込番号:18154492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/11/11 14:53(1年以上前)

あれ、私の回答ずれてますね。
Syn-おかゆさんの回答が答えなのですみません。

書込番号:18156023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/11/13 07:00(1年以上前)

うみのねこさん、syn-おかゆさん、お教え頂きありごとうございました。やはりこの機能はあるんですね!私にとってこれが決め手のひとつだったので、良かったです。予約したホワイトが本日入荷なので、早速、いろいろ触って楽しんでみます!

書込番号:18162246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング