『『画面offと同時にタスクキル』という機能はどこにありますか』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『『画面offと同時にタスクキル』という機能はどこにありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 cocomayuさん
クチコミ投稿数:34件

↑のような項目が、設定かどこかにあったと思うのですが、なかなか見つかりません。onにしたような気がします(−−;)音楽をbluetooth でスピーカーで聞いていて、スマホを触ってる時なら大丈夫なのに、何かしようと置いた途端切れるのは、これかと思うのです。タスクキルアプリでは除外してあるので。

書込番号:18215455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/11/28 10:48(1年以上前)

省エネ関係ですかね。
スリープ時にbluetoothがオフになるか、バックグラウンド再生がオフになるか、といった感じでしょうか。実際にそういう設定があるか知りませんが。

いずれにしても、今どきのスマホでは、タスクキラーの類いはデメリットしかありませんし、そうした機能が標準で入っていることもないです。

書込番号:18215530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2014/11/28 13:26(1年以上前)

Sファインダーで検索すると端末の設定もでてきます。
http://www.samsung.com/jp/support/skp/faq/1066299

思い当たる単語で検索して出てこないならプレイヤーの設定の可能性もありますね。

書込番号:18215931

ナイスクチコミ!2


スレ主 cocomayuさん
クチコミ投稿数:34件

2014/11/30 21:19(1年以上前)

もう一度いろいろ見てみたところ、Clean master の一項目にありました!(−−;)大変失礼いたしました(^^)ゞ

Sファインダーどうやって使うのかなーとおもっていました!使えそうですね!

ありがとうございました。

書込番号:18224674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング