『乾電池のモバイルバッテリーで充電出来ない』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『乾電池のモバイルバッテリーで充電出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:2件

Edgeを使って位置ゲーをしているのでバッテリーの消耗が激しく、モバイルバッテリー(USB充電式)を持ち歩いています。
そのモバイルバッテリーバッテリーも使い切り、コンビニにて乾電池式のモバイルバッテリー(単3電池4本)を購入して、充電しようとしましたが、全く充電する事無くEdgeのバッテリーが無くなり切れてしまいました。
電池式のモバイルバッテリーが悪いのかと思い、他のスマートフォンに繋げると問題無く充電出来ます。
Edgeでは乾電池式のモバイルバッテリーは使用できないのでしょうか、ご存じの方教えて下さい。

書込番号:18360287

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27402件Goodアンサー獲得:3136件

2015/01/11 22:00(1年以上前)

充電器から出ている、電圧が低かったりして。

書込番号:18360423

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2015/01/11 22:38(1年以上前)

Galaxy Note3も2500mAhで1A出力のバッテリーだと使用しながらだと、焼け石に水というかプラスにはならないですね。

5400mAhで1.5A出力のバッテリーなら使用しながらでもプラスになります。

ある程度出力が大きなものでないと、プラスにはなりませんね。
乾電池式の充電池ではあまり大きな出力ではないと思います。

なので、僕は2500mAhの方を使うときは、電池を取り外してサムスン純正のGalaxy Note3用の電池専用充電器を使って電池だけを充電しています。

書込番号:18360619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/12 00:16(1年以上前)

2A出力以上でないとまともに充電できません。

書込番号:18361018

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング