『Sペンからの画像の保存について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Sペンからの画像の保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Sペンからの画像の保存について

2015/01/28 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 pom888さん
クチコミ投稿数:11件
機種不明

初心者の質問で申し訳ないのですが、

Sペンのエアコマンドを表示して、
画像を選択して、その範囲指定した画像を保存することはできますでしょうか。


スマート選択をすると、下に保存マークがでるかと思いますが「収集」とでるだけで
これは、クリップボードにコピーしてるというだけのことでしょうか。
スマート選択はあくまでもテキストを利用するための物だから
画像を保存するということはできないのでしょうか。

「収集したアイテム」の使い方もいまいちわからず。。。;;


また「画像クリップ」を利用してもこちらも共有はできますが、
ライブラリーには保存することができず。。。
上にスクラップのアイコンはあるのですが、画像保存とは違うますよね??


スクリーンライトで一度キャプチャをとってから、
ギャラリーから編集して切り取る方法が一番早い方法でしょうか。


説明書を見たのですが、画像にのせた説明しかなく。。。
せっかくのSペンなのですが、、、使いこなせてないですよね。。。


教えていただけたらうれしいです、、
すみません、よろしくお願い致します。

書込番号:18415036

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2015/01/28 20:23(1年以上前)

どれも保存できます。
スマート選択と画像クリップは上のスクラップブックアイコンタップしてフロッピーマークで保存。
スクラップブックに保存されます。
後でwebにすぐアクセス出来て便利です。
スクリーンライトはキャプチャされた後に上の消しゴムの右にトリミングがあるので編集。チェックマークで保存。
ギャラリーのscreenshotsに保存されます。
Sペンの設定でポインターをONにしておくとSペンを画面に近づけるだけで説明がでて便利です!

書込番号:18416125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/04 07:40(1年以上前)

訂正です。
Sペンの設定 ポインターONだけではなく
SプレビューのアイコンラベルもONにしないと説明出ません。

書込番号:18437457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pom888さん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/10 13:46(1年以上前)

返信がおそくなってしまってすみません。

ご回答ありがとうございます。

やはり一度スクラップに保存か、
キャプチャーをとってからの保存になるんですね!

ありがとうございます!!

書込番号:18460381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング