『edgeスクリーンについて。(天気)』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『edgeスクリーンについて。(天気)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

edgeスクリーンについて。(天気)

2015/04/17 13:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 nknknk0630さん
クチコミ投稿数:8件

edgeスクリーンに天気を出しているのですが、どうも更新していないようでいつもおなじなんです。
6時間ごとに自動更新にしてあります。
設定方法オシエテ頂けたら幸いでございます。

書込番号:18690318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/18 15:47(1年以上前)

>6時間ごとに自動更新にしてあります。
この自動更新の時にたまたま(モバイル/Wi-Fi)通信接続が(繋がって)出来ていないのではないかと想定します。^^;

書込番号:18693605

ナイスクチコミ!0


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/18 15:54(1年以上前)

上の人。スレ主さんは、設定方法を聞かれています。
回答を持っていないのに、いろんなスレに頓珍漢な書き込みやリンクの無駄貼りは迷惑です。

書込番号:18693627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度4

2015/04/29 13:15(1年以上前)

機種不明

当方、添付画像のように1時間ごとの更新に設定していますが、しっかり更新されているようです。
インターネットに繋がっているのであれば、現在位置の取得ができていないのかもしれないですね。
余談ではありますが、エッジスクリーン上の気象情報のところをスワイプすると強制更新できますよ―

書込番号:18729888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング