『LINE』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

LINE

2015/07/29 03:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:20件

5.0にアップデートしてからだと思うんですがいきなりLINEの通知が来なくなりました。

設定などは何もいじってないのですがどなたか原因と対策を教えていただけないでしょうか?

再起動すると一度なおりますがまたすぐ症状が出てしまいます。

書込番号:19007617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/07/29 07:42(1年以上前)

先日5.0にしました
LINE通知 正常ですよ
再起動はスマホを再起動したという事ですか
LINEの更新や削除して再インストールは
試してみましたか?

書込番号:19007825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/07/29 13:01(1年以上前)

再インストールしたら多分直りました!
ありがとうございます。

書込番号:19008495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2015/07/29 21:29(1年以上前)

自分はFlipWallet使用中ですが、今まではラインの通知がFlipWalletを閉じた状態でもエッジスクリーンに表示されましたが、
更新後は、FlipWalletを閉じているとエッジスクリーンは真っ暗のまま通知音が鳴ります。
エッジスクリーンの設定は見直しましたがおかしくはありません。
他にもこのような状態の方はいらっしゃいますか?

書込番号:19009605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/07/30 13:30(1年以上前)

直ってなかったー!
原因がわかりません。

書込番号:19011220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/07/30 19:11(1年以上前)

駄目でしたか
設定→アプリケーションの管理→LINE
で通知にチェックは?
LINEのキャッシュを削除は?
ノートエッジのメモリークリアは?
ですかね!
自分が解るのはこの位ですね。

書込番号:19011873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング