『wifi繋がらない』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifi繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

wifi繋がらない

2015/09/29 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 YN君さん
クチコミ投稿数:2件

wifi接続できますと表示されるのにwifiランプが点灯しないので困っています。色々調べてはみたのですがなかなか上手くいきません。ドコモ光回線を引いたのに全然恩恵を受けていません。ルーターはロジテックで2,4hz帯を使用しています。無知な僕に色々教えて下さい

書込番号:19185915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/09/30 00:22(1年以上前)

詳しく書かれていないので
詳細は解りませんが

ご存知かとは思いますが
ロジテックの2.4GのSSID(パスワード)
は合っていますか?
他の2.4Gか5Gの別の接続は?

書込番号:19186184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/09/30 00:26(1年以上前)

追記スイマセン

Docomo光を契約とゆう事は
もしかしてルーターもDocomo光(フレッツ)
の物では?
それならロジテックのルーターを
外して
DocomoのルーターのSSID設定じゃ
無いですか?

書込番号:19186193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YN君さん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/30 08:24(1年以上前)

有難う御座いました。ロジテックのSSIDを打ち込むことでwifiが繋がりました。有難うございました。

書込番号:19186644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング