『画面右端のS pen書き込み』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面右端のS pen書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画面右端のS pen書き込み

2016/03/08 09:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 M&Wさん
クチコミ投稿数:31件

当機種ではないのですがNote 4を愛用し
S noteで色々メモ取りをしています。
画面右端の部分約5mm位と思うのですが
まともに文字が書けません。
なんとなく細く歪みます。
皆さんの個体でも同じような症状出ますか?
因みに僕は右利きで左端には特に問題感じません。

皆さんの所感お聞かせ下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:19670523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/08 12:09(1年以上前)

カバーは装着されてますか?
磁石がある付近はこちらの機種でも字が抜けます。
私は裏の磁石は切りはずしました。


書込番号:19670837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 M&Wさん
クチコミ投稿数:31件

2016/03/08 14:56(1年以上前)

ごまパン様
ご返信ありがとうございます。
カバーなどはつけていません。
通常の画面保護フィルムのみです。
右利きに起因するS penのあたり面角度の為かとも考えましたが違うようです。
以前タブレットのNote 10inchを使用していた友人も同じような事を言っていました。
この個体がそうなのか単なる仕様なのか分かりません。

書込番号:19671212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/03/08 22:52(1年以上前)

Expansysで1年前に買ったN910Uを使っていますが、そのような症状はありません。カバーはS-Viewです。

書込番号:19672778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 M&Wさん
クチコミ投稿数:31件

2016/03/09 00:32(1年以上前)

クライバー1989様
コメントありがとうございます。
この個体がハズレ君だったようですね。
一度サムスンに持込み見てもらいます。
ありがとうございました。

書込番号:19673168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング