『S7edgeとかでて来ましたが、ドコモ様『note』は?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S7edgeとかでて来ましたが、ドコモ様『note』は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:121件

noteが出ないなー
SC01G note edgeは思い付き即メモに重宝しています。
手書き、ペン書きは思考を途切れさせないのです。


書込番号:19906453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/05/26 17:38(1年以上前)

出ればいいけどなぁ。
出るまではメモ帳とペンかな。

書込番号:19906476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YPVS.さん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:50件

2016/05/26 17:49(1年以上前)

Note6は出る可能性があります
出たらいいですね
まあ最速でも秋冬モデルだとは思いますが・・・

書込番号:19906504

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/05/26 18:11(1年以上前)

次期ノートも気になるが、
ギャラクシーのドラマ風CMも気になる。
スレ違い失礼します。

書込番号:19906563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/26 18:25(1年以上前)

次はNote7で、出そうですね。
http://ggsoku.com/2016/05/rumor-galaxy-note-7/

書込番号:19906600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2016/06/06 10:35(1年以上前)



☆ともぞうさん

ネット上の噂ですが
docomoからノート6が
発売されそうです?
自分も欲しいですね。
64GでRAMは6Gらしい

但し防水はsペンが有るから
多分無理かなと…

書込番号:19933623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2016/06/15 08:15(1年以上前)

http://smartphone-watch.net/galaxynote7-launch-august2/

8月2日発表みたいです
現時点では防水になりそうです。

今回はdocomoから発売予定(未定?)
らしいので 購入したいです!

書込番号:19958215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/06/15 09:19(1年以上前)

Edgeしかないなら要らないなぁ…。

書込番号:19958335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/15 18:14(1年以上前)

Note、本当にご期待くださいと言ってるから、出そうですね。
http://japanese.engadget.com/2016/06/15/galaxy-s7-edge-note/

書込番号:19959294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング