『スピーカーは?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーは?

2014/09/30 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:197件

so01Gは、前面ステレオスピーカーですが・・・

F02Gは、どこにスピーカーが付いてますか?

また、富士通のホームページでも、ステレオの音量が大きくなったことをPRされてるようですね。

耳が悪いので、通話時(ハンズフリーも)の音量や、聞き取り安い機種を探してます。

スピーカーなどの情報をお持ちの方、教えて下さいm(_ _)m

書込番号:17998875

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/03 01:41(1年以上前)

前側にも後側にもそれらしきものが無さそうなので、F-01Fなどのように端末の下部分にあるのではないでしょうか?

書込番号:18007596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/03 01:56(1年以上前)

機種不明

多分だと思いますが、画像のところかなと、他にそれらしき部分が探せませんでした。あくまでもご参考迄に(^^)

書込番号:18007616 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/03 17:47(1年以上前)

ププピンさんがアップされている画像のようにスピーカーはリア底面近くにある穴のようですね。
サイズ的にちょっと小さいかな?と思いますけど、ここですとテーブルに置いてもちゃんと音が抜けそうで悪くないと思います。

書込番号:18009510

ナイスクチコミ!5


cfxmt940さん
クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/11/17 22:38(1年以上前)

機種不明

熊本市新市街のDSでホットモックを触って、どこにスピーカーがあるのか試しにプリインストールされている着信音を鳴らして確かめました。通話時に耳に当てるレシーバー部分です。

書込番号:18178673

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/11/19 05:46(1年以上前)

私もグランフロント大阪のドコモショップで確認してきました。
どうやらcfxmt940さんが仰っているようにフロントの受話口がスピーカーを兼ねているようです。
リアの穴は関係無いようです。

書込番号:18182557

ナイスクチコミ!3


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2014/11/23 02:23(1年以上前)

解決しているかも?知れませんが、スピーカーは受話スピーカーと同じ場所に有ります。
他の方が写真を掲載されたリア下部の穴はマイクです。
音は結構きれいですが、Xperia z3と違い、モノラルです。

書込番号:18196436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング