『空きメモリについて。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『空きメモリについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

空きメモリについて。

2015/01/10 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:10件

この機種を使ってる方に質問です。
起動した直後の空きメモリ容量を教えてください。

書込番号:18355496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/11 00:00(1年以上前)

私の環境では起動直後に1.6GBの空きがあります。
入れているアプリが少なめで、バックグラウンドもそこそこ制御してあるので、平均よりは空きが大きいかもしれません。

書込番号:18357208

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/11 12:21(1年以上前)

メモリは搭載容量が多いと空きも多くなりますが確保される容量が%単位だったりするので思うほど増えません。
この機種は起動時で搭載容量半分の1.5GBくらいです。その後は使用状況で1GB位まで減ります。

2GB搭載機種より500MB空きが増える感じですね。

書込番号:18358504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/01/12 10:46(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:18361887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング