『カーナビに画面出力したいです』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーナビに画面出力したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カーナビに画面出力したいです

2017/04/11 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:2件

実際に使っている方や、TVなどにスマホの画面を
表示している方がいれば、ご教授いただきたくお願いします。

古い車ですが、赤白黄のコンポジット端子がついているので
ここに「AVケーブル 3ピン-1(4極)ミニプラグ」といったような
物などを使ったり、変換器などでスマホの画面を表示したいと
考えています。

実際に調べてみた所、4極ミニプラグは形状が製品により異なり、
このF-02Gに適合した物を選ばないといけないようで、現在販売
されている物で、適合表などを表示している物がないようですので
使われている方頼りになってしまいます。

他の方法でiphoneのオーディオAVライトニングケーブルと、
HDMI端子→コンポジットの変換器などの組み合わせで、
ミラーリング画面表示している動画を見たのですが、
同じ方法などできないかと探しているのですが、
iphoneのライトニングケーブルの様なものが見つからない
状態です。

分かりにくい内容で申し訳ありませんが、何か良い方法など
ありましたら、ご協力いただけると幸いです。

書込番号:20809644

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2017/04/11 20:01(1年以上前)

既に同様な質問があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013700/SortID=18309886/
この端末はMHLに対応していないので、HDMI出力は出来ません。残された方法は、ChromecastかMiracastで接続するという方法のみです。

書込番号:20809689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/11 21:00(1年以上前)

EZCastなんてどうですか?!
Proでなくても可能です。

書込番号:20809831

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/04/11 21:18(1年以上前)

>ありりん00615さん
口コミの過去ログは全部見たつもりだったのですが、誘導まで付けて
いただきありがとうございます。

>papamamaティマさん
最近気にはなっていた系統の物ではあったのですが、
宅内で使う物という前提で考えていたので、全くの想定外でした
これにHDMI→コンポジット変換器を付ければ今回のしたい事は
できそうです。 助かりました!

書込番号:20809891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング