『いまさらですが』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いまさらですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

いまさらですが

2022/10/13 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

いまさらではありますが、購入してみたのですが、どんなアプリがインストールできないのでしょうか?

ぜひよろしければ、ご返答よろしくおねがいします。

書込番号:24963506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/10/13 20:41(1年以上前)

>いまさらではありますが、購入してみたのですが、どんなアプリがインストールできないのでしょうか?

Playストア(GooglePlay)で「この端末には対応していません」って言われるアプリがインストール出来ない

書込番号:24963579

ナイスクチコミ!3


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/13 20:43(1年以上前)

普段格安シムのお方さん

Android 4.4だとインストール出来るアプリは少なそう。

書込番号:24963585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2809件Goodアンサー獲得:497件

2022/10/13 21:27(1年以上前)

Android4.4だと、OS の要件がAndroid5.0以上となっているアプリはインストール出来ません。Playストアの各アプリのページの このアプリについて をタップした先に書いてありますよ。

書込番号:24963647 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 ARROWS NX F-02G docomoのオーナーARROWS NX F-02G docomoの満足度3

2022/10/16 09:46(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございました。
皆さんの言う通り、中々インストールできるアプリが少ないかなとは思いました。これからは気をつけて購入しようと思います。

書込番号:24966814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング