『発売日確定?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日確定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

発売日確定?

2014/10/19 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 wah971さん
クチコミ投稿数:8件

本日ドコモショップにて予約したところ発売日が10月23日となっていました。

書込番号:18069298

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:13件

2014/10/19 16:49(1年以上前)

その日が発売日なら、明日にはHPで発売日の発表がありそうですね^^

近所の携帯販売も行っているゲーム販売店では25日発売になってました。

でもDS情報の方が可能性が高そうですね^^

書込番号:18069386

ナイスクチコミ!3


スレ主 wah971さん
クチコミ投稿数:8件

2014/10/19 17:02(1年以上前)

詳しくを覚えてないですが発売日というよりは入荷時期と書いてあったかもしれないので未確定ですがその付近に発売なのはほぼ間違なさそうですね

書込番号:18069434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/19 23:49(1年以上前)

今日、24日発売を確かめに、また、卓上スタンド(充電用)ドコモショップを職場に置くための購入予約に行きました。
すると、その注文予約票に、卓上ホルダは、10月23日発売と明記されていました。係の方は、未定と言われましたが、その予約票の記載により、23日発売 と確信しました。
私は、8月31日にカメラのキタムラで予約済みで、発売日に入手🆗と言われました。
9月30日のドコモの冬、春モデル発表会があり、てっきり、10月3日の金曜日に発売と予測していただけに、待ち遠しかったです。やっとです。

書込番号:18071079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/20 14:01(1年以上前)

発売日の確定はどうやらまだのようですね。
先ほど秋葉原のDSに確認しに行きましたが、まだという回答です。
価格の方はいろいろ動きがあったけどほぼ確定しましたと明言していました。
Xi→Xiで月サポ1900円台の実質47000円台のパタンみたいです。

書込番号:18072369

ナイスクチコミ!0


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2014/10/20 15:18(1年以上前)

発売日10月23日で確定しました。

https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/so01g/index.html
 

書込番号:18072561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング