『機種変更クーポン』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更クーポン

2014/10/23 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 CEDさん
クチコミ投稿数:27件

今朝機種変更クーポンがメールで届きました。
5400円分です。

購入に使用した方いらっしゃいますか?

書込番号:18082630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
雲耀さん
クチコミ投稿数:28件

2014/10/23 13:13(1年以上前)

こちらも先ほど届きました。
151クーポンも10800円ありますのでラッキーでした。

書込番号:18082702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/10/23 13:57(1年以上前)

よこから失礼します…このようなクーポンはどうしたら手に入るのですか…メッセージRなどですか?

書込番号:18082791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2014/10/23 14:08(1年以上前)

私もクーポンについて知りたいです。どうしたら入手出来ますか?

書込番号:18082816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/23 14:24(1年以上前)

過去の読み込みを検索でてます。

書込番号:18082860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2014/10/23 14:29(1年以上前)

これって届く人、届かない人がいるはず。今まで自分は一度も届かなかった。
でも151に電話で「MNPしたくないのでポイントください」で家族3人それぞれ2万Pづつ貰いましたよ。(ただ本人がそれぞれ電話しなくちゃダメだったけど)

いちど試してみては?

書込番号:18082876

ナイスクチコミ!4


paradis.さん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/23 14:49(1年以上前)

151クーポンがポイントとして貰えるのは翌日ですか?

書込番号:18082927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/10/23 15:15(1年以上前)

151クーポンは、その場でつきますから、すぐにつかえます
期限は翌月末までですよ

書込番号:18082993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2014/10/23 15:46(1年以上前)

なるほど…ありがとうございます。
151かけてみたいのですが…どのようなもっていき方であればクーポンはもらえるのでしょうか(笑)ストレートにクーポン下さい。とは言えない訳で(笑)
ここで聞くような内容ではありませんが…何かしらわかる方いらっしゃいませんかね(>_<)

書込番号:18083065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2014/10/23 15:57(1年以上前)

機種変更クーポンをもらえる方って、今ソニーの製品を使っておられる方なんでしょうか?

書込番号:18083087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2014/10/23 15:57(1年以上前)

>教えて価格コムさん

普通に「ポイント貰えるって友人から聞いたんですが?貰えなければMNPも考えてるんです。」って聞けばいいよ。
特に言葉考えることもないと思うけど・・・

向こうはすぐに調べてくれるよ。
で「あなたには・・・ポイント差し上げますがMNP考え直して・・・」となった。
ポイントなければ「ないです」って言ってくるし。

深く考えずに”まずはお電話を”w

書込番号:18083088

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2014/10/23 16:01(1年以上前)

MountainFujiさん
ありがとうございます!深く考えないでいいのですね!電話してみます。これで貰えたらほんとに嬉しいのですが…(笑)

書込番号:18083095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2014/10/23 16:01(1年以上前)

ほっほートミーさん

関係ない。自分とこはバラバラのメーカーだったし。



連投御免です

書込番号:18083096

ナイスクチコミ!1


スレ主 CEDさん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/23 16:11(1年以上前)

届いたメールはメッセージRでした。

全ての方ではないのですね...

去年も届きましたが、今使用しているXPERIAが購入後2年未満だったので見送りました。

書込番号:18083115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


雲耀さん
クチコミ投稿数:28件

2014/10/23 16:58(1年以上前)

メッセージRです。AXがちょうど2年たったからかな。
151はクーポンもらえなくてもMNP予約番号が発行されるだけです。
機種変したい人はお気軽に151にかけてみるべきですね。
オペレーターに「実はこのようなクーポンがありますのでMNPを考え直していただけないでしょうか?」と最後に言われますのであせって最初からクーポンクレクレは禁物です。

書込番号:18083232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/23 18:29(1年以上前)

クーポンには条件があります。新料金プラン(カケホーダイ+新データプラン)への契約変更が条件です。端末の分割払いが終わっていて、毎月の通話料(基本使用料+通話関係のオプション料+通話料)の平均が2700円以下のユーザーに対してだけ送られて来るのでは?

毎月の通話料が少ない私には、今日の13時頃に送られて来ましたが、毎月の通話料の多い妻には、今の所(18時現在)送られて来ていません。

ただし、Xperia Z3 には興味があり、クーポンには関係なく、買い換えようと考えていました。歩きながら動画を撮ることが多いので、とにかく「動画の手振れ補正が凄い」らしいからです。私にとって、この一点だけで、この端末が圧倒的第一候補です。

書込番号:18083494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/23 18:40(1年以上前)

こちらの情報のおかげで20160円のクーポンを頂く事ができました。
率直に問い合わせたら、率直に回答頂けました。
皆さまありがとうございました。
明日、ドコモショップに行って来ます。

書込番号:18083537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/23 20:48(1年以上前)

私も本日電話してみました。
ファミリー割引の主回線の為、webでMNPの手続きを進めるとエラー番号
(お客様の契約ではweb手続きできませんみたいなの)がでるので
151に電話してエラー番号を伝えました。
MNP予約番号を発行して欲しいと伝えると、MNPにかかる料金の説明などを受けて
最後にMNPする理由を聞かれました。
他社に移ると、機種変更代金を大幅に割引くと言われたと伝えると、
平日はできないのですが、土日にもう一度電話をいただければ
「お伝えしたいことがあります」とのことでした。
本日は割引を引き出せませんでした。土曜日に電話してみようと思います。
(継続15年、オンラインでZ3予約中)

書込番号:18084067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/23 22:23(1年以上前)

チビ怪獣さん

>平日はできないのですが、土日にもう一度電話をいただければ
>「お伝えしたいことがあります」とのことでした。

イマイチよくわかりませんね、なんで土日なんだろ?
同じような環境の方なので「その後」に興味があります。
ぜひアップしてください。

私はすでにZ3を入手しましたが、今後のためにw。
よろしくです。

書込番号:18084543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/23 23:27(1年以上前)

僕も 151電話してみましたがもらえませんでした
mnp番号発行お願いします わかりましたみたい感じて クーポンの クの字もない感じでした
理由も聞かれました auのZ3すると言っても
クーポンなかったです 残念

書込番号:18084861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mokaronさん
クチコミ投稿数:31件

2014/10/23 23:36(1年以上前)

確か、MNPクーポンを貰うには、条件があると聞きました。その内容は知らないですが、適用条件があるはずです。全ての人が貰えるわけではないと思います。

書込番号:18084896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2014/10/25 01:00(1年以上前)

機種不明

20000円のクーポンを貰う事ができました!

my docomoからMNPの手続きを進める途中で
「これまでのご愛顧に感謝をこめて、お客様に今だけのお得なお知らせがあります。」
と表示された人にはクーポンが付与されるようです。

151に電話して、その旨伝えるとクーポンを付与してもらえました。

書込番号:18088740

ナイスクチコミ!3


LECTOR2さん
クチコミ投稿数:1件

2014/10/25 11:00(1年以上前)

他サイト情報の情報を元にMY docomoからMNP手続きを進めたところ、注意事項の画面3/3の後に価格.AYUMUさんと同様の画面が出ていたため、151へ連絡をしました。
契約年数は13年と4か月で、auのZ3への機種変更をちらつかせた感じで交渉した結果、30,000円のクーポンいただきました。
購入時の参考としてください。

なお、本体のネット予約はしていませんでした。

書込番号:18089727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/25 22:12(1年以上前)

つづきです。

本日9:00に「151」に電話を掛けました。
再度、MNPの移行理由を聞かれた後に、本人確認とネットワーク暗証番号を入力し
保留から戻るのを数分待っていると
「大変お待たせしました・・・・」となり
「21600円」のクーポンをGETできました。
来月、奥さんも機種変更(Z3 Compact)するので、同じようにできないかと聞いてみると
OKが出ました。
自分・奥さん合わせて(21600円×2)という数字でした。
本日、私は機種変更してきました。
以上、報告でした。

書込番号:18092198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2014/10/26 10:11(1年以上前)

こちらは、ドコモ歴、18年超だったのですが、151問い合わせ、MNPで転出したいと申し出ると、そのあとにネットワーク暗証番号を入れて、数分お待ちくださいと、言われて、オペレーターから、お客さまに、ドコモを続けてもらえないでしょうか?と言われ、実は、機種変更に使えるクーポンをご用意できるのですが…なんとか止まっていただけないでしょうか?と言われ、10800円分クーポンを提供しますと言われ、発券してもらいました。
MNPの事で電話したのは初めてでしたが、1回で、すんなり、その方向にお話が進みました。
対象外の方とか、条件は、あるのかも、しれません。
こちらの場合は、メッセージRとかでなく、店頭で口頭で、インフォメーションセンターから、特別クーポンを貰った事を、伝え、購入時に使用してくださいとの事でした。
オンラインショップでの場合は、購入画面のときに、クーポンが使えるように、出てきますので、そのときに使用との形です。
人によっては、クーポンの形が、メッセージRか、ドコモのセンターで、顧客情報の管理で、こちら側で申告して、使うかの形になると思います。
今回の思いがけない、貰えないと思ってた特別クーポンで、Z3の購入価格が、今やってる、キャンペーンと併用できるみたいでしたので、実質、17000弱(自分ポイント抜かして)で購入できる事になったので、Z3購入を決断しようと思います。
クーポンは、粘って、諦めずに電話したほうがよいかもしれませんね。

書込番号:18093765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/10/26 10:32(1年以上前)

こちらの書き込みを参考に、MNP手続きから151へ連絡したところ、30000ポイント頂きました。早速、XperiaZ3のシルバーグリーンに機種変更へ。
その他にも、キャンペーンで10000ポイント付いており、月々サポートを適用した後の端末負担はほぼ0円です。
14年超使っていますが、初めてdocomoから優遇された感じです。

書込番号:18093834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング