『SCR24 SONY公式カバー』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SCR24 SONY公式カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 SCR24 SONY公式カバー

2014/10/24 14:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:2件

SONY公式発売のカバーSCR24ですが今のところドコモショップで置いてなかったのですがこれは店頭販売はなくてオンラインショッピングじゃないと買えないんでしょうか?

書込番号:18086556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/24 14:16(1年以上前)

取り寄せのみだそうです。イヤフォンなども同じく。
ドコモショップで聞きました。

書込番号:18086597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/24 14:59(1年以上前)

S-Viewカバーにソックリなカバーですね(笑)?
ソニーストアでも購入可能ですよ。
http://pur.store.sony.jp/MW/Qnavi/Purchase/SCR24/?open=product


書込番号:18086678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2014/10/24 15:24(1年以上前)

数が少なくDSに回ってくる分がなかったと聞きました。
いずれは販売されるんじゃないかな。

書込番号:18086727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/10/24 16:22(1年以上前)

皆さんありがとうございます。一応XPERIA ストアから買いました。税込5980円でした。高い!

書込番号:18086868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/25 06:03(1年以上前)

家電量販店に未だ少ないですが、売ってましたよ
ブックタイプの安いは、ホームボタンの場所等?
前に割れた経験がって事もあり、定員さんに見本
ないですかって聞いたら、無いとの事で、商品名
と、値段を確認したら、「Amazon」で安く購入
出来ました。

書込番号:18089026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング