『カメラのサイズ』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラのサイズ

2014/11/16 17:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:120件

教えて下さい。カメラのサイズを一番小さくしたいです。
添付とかしたいです。設定とかありますか?解るかた教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:18174028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/11/16 17:26(1年以上前)

機種不明

SO-01G取扱説明書の127Pより抜粋

厳しい書き方になって申し訳無いのですが、取扱説明書をご覧になられたのでしょうか?
※スマホにプリインストールされている、eトリセツアプリも可能です。

抜粋した画像も貼っておきますが、取扱説明書の127Pに、【撮影時の設定を変更する】の項目をご覧になって
みて下さい。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/so01g/index.html

余談ですが、この端末の最低の撮影サイズの場合は、1920×1080(2MP 16:9)なので、これより小さいサイズ
(例えばVGA等)で撮影したいのであれば、別のカメラアプリをGoogle Playからダウンロードするか、撮影後に
リサイズアプリを使って、サイズを小さくするしか無いと思います。

書込番号:18174095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/11/16 18:13(1年以上前)

訂正

最低の撮影サイズ⇒X
最小の撮影サイズ⇒○

書込番号:18174234

ナイスクチコミ!0


NeonTさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/19 00:43(1年以上前)

image shrink liteというアプリがお勧めですよ(^^)
添付の時に自由にサイズを選べます。

書込番号:18182333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング