『Xperia Z3とNEX-5Tとのマルチカメラが繋がりません』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia Z3とNEX-5Tとのマルチカメラが繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 masa.emiさん
クチコミ投稿数:8件

Xperia Z3を購入していろいろな機能を調べ、カメラ機能でミラーレス一眼のNEX5-T連動し、マルチカメラを見てやってみたいと思ってNFCを繋いでみて、接続中と反応はしましたが、10分経っても連動することはできませんでした。
どうしたら連動させることができますか?

これは関係するかわかりませんが、NEX-5T側のNFC設定ではスマートリモコンの状態です。
かといってこれ以外に設定するものはありません。これは関係することでしょうか?
もしそれを変更するのであれば何が良いか教えてください!
よろしくお願いします。

書込番号:18363952

ナイスクチコミ!0


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2015/01/12 20:46(1年以上前)

Z3側にPlay Memories Mobileというソニーのアプリを入れて、一度起動させましたか?
それができていれば、NFCにタッチするだけで後はトントン拍子に進むと思いますが。

書込番号:18363980

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/01/12 21:24(1年以上前)

カメラ側のスマートリモコンのバージョンが古いと
リンクできないようです。

今の最新は3.1ですね。

書込番号:18364158

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa.emiさん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/12 21:53(1年以上前)

yitkさんお返事ありがとうございます
Play Memories Mobileを開いてやってみましたが、やっぱり接続中のままです(泣)

書込番号:18364306

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa.emiさん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/12 22:01(1年以上前)

Akito-Tさんお返事ありがとうございます
NEXー5T側でスマートリモコン3.1をダウンロードして試してみましたが、やっぱり接続中のままでした。
そしてPlay Memories Mobileを開いた状態でも試してみましたが、それもだめでした(泣)

書込番号:18364349

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/01/13 19:11(1年以上前)

自分はRX100M3とZ3でマルチカメラが出来ず
四苦八苦しましたが
Z3、RX100M3ともに
ファームウェア、アプリを出来るだけ最新にすることで繋がるようになりました。

もしカメラアプリ、Xperiaのソフトウェアバージョンが最新でなければ更新してみてください。
今のXperiaバージョンの最新は23.0.B.1.13のようです。

NFCの設定はスマートリモコンで良いです。

書込番号:18366840

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa.emiさん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/20 00:46(1年以上前)

Akito-Tさんお返事ありがとうございます!
言われたものすべて確認しました。
xperiaとNEXー5Tも全部アプリ更新もされていました。
上のお返事を頂いたやりかたも試してみましたが、やっぱりだめでした(泣)
もうだめなんですかね(泣)


書込番号:18387923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング