『防水キャップの交換価格を知っている方は居ませんか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防水キャップの交換価格を知っている方は居ませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

現在、白ロムでの購入を検討しているのですが、キャップレス防水で専らの評判のz4まで待つべきか考えています。

そこで、防水キャップの交換料金(docomo契約なし)をお知りの方がいらっしゃいましたらご教示お願いいたします。

書込番号:18614869

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/25 18:08(1年以上前)

防水キャップ売ってますよ。


http://moumantai.biz/?mode=cate&cbid=156814&csid=7&sort=n

書込番号:18614935

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27494件Goodアンサー獲得:3155件

2015/03/25 18:27(1年以上前)

docomoと契約していないXperia SO-03Dを、使っています。
以前は、ただで貰えました。
キャップ1セット。
今はわかりません。
買っても、安いですよ。

書込番号:18614994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/03/25 19:08(1年以上前)

スレ主さん、どうもZ1の時は修理扱いとの事で、
ネットで、注文して自分で、交換しましたよ。

書込番号:18615106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


monokeshiさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/25 23:26(1年以上前)

キャップ交換ならその場で交換で無料ですよ
ドコモショップで以前そう聞きました

書込番号:18616173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/26 00:06(1年以上前)

もう解決しているかもしれませんがコメント残しておきます。ドコモショップにて確認したところ、店頭で交換できるそうです。もちろん代金はかからないとおっしゃっていました。

書込番号:18616288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/03/26 00:48(1年以上前)

ご返答していただいた皆さん

総合するところ、しばらくは店頭無料交換で、店頭在庫きれしだい交換修理になるといったかんじでしょうか。確か公式サイトでは2年毎の交換をおすすめします(有料)との記述があったような気がしますが
...

書込番号:18616398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/03/26 19:02(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/so01g/topics_01.html?to_feature=top_h3_3#t_03

ちなみに該当個所は上記urlの下の方の※7でしたが、これは、外装交換が有償であることを指し、キャップは修理対応期間なら無料のまま(の予定)らしいです。
サポートからの解答です。皆さん、お手数おかけして申し訳ございませんでした。

書込番号:18618322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング